ぼくたちの赤い糸の片方、あなたと繋がっていませんか?



皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず、猫三昧、、、。
と、いつもなら言うところですが、今回は♪

1日は→Pia-no-jaC←のライブにDRUM LOGOSへ行き、
もう1日は地元のイベントへ出向き炎天下昼間からビールを飲み、、、。
リフレッシュできた連休でした。

→Pia-no-jaC←のライブ、今回はメジャーデビューから10周年って事で、
【BEST OF →PJ← TOUR】と題した記念のライブでした。
DSC_4350[1]-pj
気づけばその10年、欠かさず全ツアー参戦。
震災以降に販売開始したピースバンド(全額赤十字に寄付されます)も8コになりました。
ずっと進化し続ける彼らから目が離せなくてですね、、、。


と、久しぶりに猫話題から逸れましたっ!!
これ以上、ここで語っても皆さん面白くないと思いますので、いつもの猫ブログに戻ります。

仔猫たち画像、アップするのが遅れましたが、今回のラスト画像一気に行きます。



こちらのカメラの利点はやはり色合いでしょうか。
DSC_4267[1]-k
ブルーの瞳にピンクのお鼻、そして黄色の首輪、、、コントラストがとってもキレイな美少年は【ココ丸】



DSC_4173[1]-m
美少年では負けてはいません、こちらは【モモ丸】



DSC_4274[1]-t
ひとりだけ違う色柄、かわいい系少年【トト丸】



DSC_4279[1]-r
紅一点、小柄でべた甘な【ロロ】



DSC_4110[1]-t
みんな元気で



DSC_4122[1]-m
みんな仲良し♪



DSC_4189[1]-r
あとは運命のパパ、ママに出逢うだけ!!


そしてちょっとお兄ちゃん組の



DSC_4249[1]-k
京太郎も



DSC_4253[1]-s
シャンクスも。。。。


首をながーくして、優しいパパ、ママがみつけてくれるのを待っています♪



ぜひぜひ、CIGAR家ちびっこ軍団に会いにきてください。
大歓迎でお待ちしています。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪



さて、次回は嬉しい話題♪ お送りしますので、お楽しみに!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







きょーたろさんのベストショット! 


前回記事の続きです♪

P1015060-s.jpg
シャンクス『今日はぼくが主役~♪』



P1015128-s.jpg
『今日はロロちゃんが後ろね♪』



P1015126-k.jpg
京太郎『ちょちょちょっ!!話がちがーう!!今日は僕が主役ですよ!』



P1015127-k.jpg
『ロロちゃーん❤一緒に写真うつろ❤』

京太郎はロロちゃんが大好き( *´艸`)


P1015147-k.jpg
『ココ丸~!そこどいてよ!今日は僕が主役なんだってば!』



P1015085-k.jpg
『そうでしょ?かーちゃん!』



P1015130-k.jpg
『はやく撮ってよ!!』



P1015120-k.jpg
『ポーズはどんなのがいい?こう??』



P1015136-t.jpg
トト丸『あーあ、、、。京にーちゃん、あんなに張り切っちゃって、、、。』



『京太郎ー!!落ち着いてー!!
そんなに意気込むから鼻の穴が膨らんで可愛く撮れないよーっ!!!』



P1015111-k_201710041646082f8.jpg
『え、、、鼻の穴?隠れた??』



『いやいや、、、、隠してもダメだって。意気込まず自然にしてほしいんだってば!』



P1015105-k.jpg
『こう??』


『うーん、、イケメン風だけどちょっと無表情?』



P1015122-k.jpg
『これでどう??』


『そうそうそう!!きょーたろさんのかわいいお顔、いただきましたっ♪』


お茶目でかわいいかわいい京太郎。
明るくて甘えん坊さん、仰向け抱っこも大好きです♪
京太郎さんを家族に迎えてくださいませんか?
楽しい毎日をお約束します♪



さて、次回まで仔猫たちの画像が続きます。
もう1台のカメラでも撮ったので、明日はロロたち兄妹の画像中心ですが、
もう少しおつきあいいただけましたら幸いです。



その中の1枚をご紹介して今日はお別れです。
DSC_4140[1]-r
やっぱりロロちゃんが好きー♪な京太郎さんでした(*´ω`*)





ぜひぜひ、愛嬌いっぱいなかわいい仔猫たちに会いに来てください!!
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








かわいいさんたち、飼い主さま大、大、大募集中ですっ!!


久しぶりに登場、仔猫軍団。
みんな元気です!
みんな、、、、まだいます^-^;


P1015033-s.jpg
シャンクス『おっ!久しぶりに写真撮ってくれるの?』



P1015034-t.jpg
トト丸『みんなー!!はやくはやくーっ!!』



P1015076-m.jpg
シャンクス『みんな、、、カメラ目線だよ?できてる??』



P1015078-m.jpg
ロロ&モモ丸『シャンにーちゃん、ばっちりできてるよ♪』



みんなますます元気。
ロロたち小さい組さんも先週末に2回目のワクチンも済みました。


『小さい組さーん!全員集合っ!!』



P1015099-m.jpg
シャンクス『え、、、ぼくはお邪魔なんですね、、、。』


『シャンごめん!1枚だけ兄妹写真撮らせてね。』



P1015097-t.jpg
全員『はい!ちーーーーずっ!!!!』


むふふ。
奇跡の1枚♪


『じゃあひとりずつ行きましょー』


ロロ
P1015083-r.jpg



ココ丸
P1015089-k.jpg



モモ丸
P1015079-m.jpg



トト丸
P1015101-t.jpg



みんな甘えん坊さん。
みんな元気。
みんなとてもキレイなコたちです。



そしてシャンクス❤
P1015064-s.jpg


ますますかわいいコになっておりますっ(*´ω`*)




あれ???
ひとり、足りない???




P1015043-k.jpg
京太郎『ま、、、待って、、、、顔が、、、抜けな、、、、。』




P1015148-m.jpg
モモ丸『京にーちゃん、、、、何やってるの、、、。』



と、いう事で(笑)
次回に続きます♪
次回は安定のおまぬけさん、京太郎中心で(?)お送りしますー。





ぜひぜひ、元気いっぱいの仔猫たちに会いに来てください!!
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








ハコの猫生はこれからだから 


お久しぶりになってしまったハコ。
術後の経過も順調。
もう普通のコと変わらず、すっかり元気にしています。


相変わらず人が大好きな、スペシャル甘え坊さん。
P1014919-h.jpg



足の上に乗っかって、ご満悦。
P1014913-h.jpg



『ハコー♪ご機嫌さんだねぇ。』



P1014870-h.jpg
しあわせ~。



P1014872-h.jpg
にゃっほ~い♪



ずっと抱っこされていたいタイプです。



P1014954-h.jpg



夜、寝る時も必ずやってきてしばらく顔をペロペロペロペロ、、、、、。
これ、実はちょっと困ります。
とにかく痛いし、眠いしで、、、、。
『もういいよー。ありがとねー。私もハコちゃん大好きよー。』
と、やんわりもう寝ようアピールをするのですが、ハコには全く効果なし。
これで布団に入ってから30分近く寝させてもらえなかったりします^-^;
そして、この一連は毎晩繰り返されます。
嬉しいけど困る、、、、。
猫あるあるですね。


そんなハコにゃんも、そろそろ幸せ探しはじめなきゃなぁ、、、と、思っています。



P1014965-h.jpg



いやぁ正直、情が移りまくっています。
可愛くて可愛くて、うちのコ宣言しちゃいたほどです。

でも、、、。
2回の大きな手術を乗り越えて、健康な体を手にいれたハコの猫生はこれから。
我が家の多頭のうちのひとりじゃなく、
甘えん坊のハコをいっぱいいっぱい甘やかせてくださるおうちがきっとあるはずだから。
絶対に沢山、沢山、愛されるコだと思うから。

ハコにステキなご縁があったら、とびっきりの笑顔で送り出したいと思っています。



P1014961-h.jpg



推定年齢2~3歳程度。
小柄な女のコです。
門脈シャントという先天性の疾患がありましたが、手術で完治しています。
(今後、投薬もありません。)
耳が聴こえないようです。
なので大きな声で鳴きますし、少し不思議ちゃんなところがあります。
あまり走り回ったりしませんし、高いところにものぼりません。
猫の事はあまり興味なしな感じ。
威嚇はしませんし、威嚇されても平気。
ある意味、最強なコです。
(シルやトラちゃんに威嚇されても全く動じる事なく、スルーして歩いていきます。)
なので、先住さんはいてもいなくても、、、な感じです。
とにかく人が大好きな甘えん坊さん。
なので、もちろんおとなしくお留守番もできるのですが、お留守番時間の短いおうちが希望です。



P1014922-h.jpg



どのコも同じですが、決して妥協はしません。
ゆっくりじっくり、ハコにぴったりのおうち、みつけたいと思っています。




ハコの手術では、沢山の方に応援していただきました。
特に猫カフェ『五匹の猫』さんを通じてのご縁、心より感謝しています。
あきまるのキャッツペアレントさんになってくださっているAさま、
きんさんのキャッツペアレントさんになってくださっているSさま、通常より多く振込んでくださりありがとうございました。
さくらさんもいつも気にかけてくださり、応援してくださりありがとうございます。
また、猫子堂よりリノの医療費を募らせていただいた際『シガーさんへ』とご支援くださった方、、、。
お名前、ありませんでしたが、NEKOZUKIさんですよね?
本当にありがとうございました。
そして、モモカの飼い主のMさまも、、、ありがとうございました。
すべて、ハコの2回目の手術費用の一部にあてさせていただきました。
いつも支えてくださっている皆様に心より感謝しています。
今後も、ハコの事、見守ってやってください(*´ω`*)



最後に全く関係ないお知らせをひとつ!!



1つ前記事の仔猫たちの件ですが、、、。
黄色い首輪のココ丸、女のコ疑惑!!!!です^-^;
いや、、、ずっとどちらかわかりにくかったコなんです。
で、先日ワクチンの時にも先生に確認していただいて『男のコだろう』との事だったのですが、
やっぱり女のコな気がする、、、、、。
ココ丸ではなく、ココちゃんかも、、、、。
真相、もうしばらくお待ちください。
DSC_3484[1]-k







猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









どアップいただきましたっ♪ 



白くて超ちびちびだった4兄妹、生後2ヶ月程になりました。
ウィルス検査、初回ワクチンも無事済み、やっと保護部屋デビュー♪
DSC_3388[1]-r
ドキドキドキドキ、、、。

何だか緊張気味なご様子。
まさに『借りてきた猫』状態。
そして何故か、目が点( *´艸`)


DSC_3390[1]-t
やっと少し動きが出てきたかな。
ひとり入れかわりましたね。



DSC_3403[1]-k
そして、ふたりになっちゃった。


では、ひとりずつご紹介♪


仮名【ロロ】 ♀
DSC_3176[1]-r


紅一点の女のコです。
保護当時、体重66gだったので、ついた名前がロロちゃん。
無事育ってくれるのか、とにかく心配しましたが、、、。
現在体重800g
しっかり普通に育ってくれました♪


DSC_3186[1]-r




仮名【ココ丸】 ♂
DSC_3202[1]-k


現在の体重940g
兄妹みんな甘えん坊さんですが、、、
その中でもこのコが1番かな♪


DSC_3467[1]-k




仮名【モモ丸】 ♂
DSC_3221[1]-m


現在の体重960g
兄弟の中で1番大きなコです。
色柄も1番はっきりしています♪


DSC_3488[1]-m




仮名【トト丸】 ♂
DSC_3192[1]-t


あれ?このコも兄妹ですか?ってよく聞かれますが、、、。
間違いなく兄弟です( *´艸`)
現在の体重940g
甘えて鳴く事がとーってもかわいいです。


DSC_3224[1]-t



どうだろ、、、可愛さ伝わっていますか?
そして、見分けついていますか?
お次はどアップ、いってみましょー♪♪



DSC_3253[1]-m
どん!



DSC_3351[1]-k
どどん!



DSC_3300[1]-r
どどどん!!



DSC_3279[1]-t
どどどどどーん!!


どうです?どうです??
かわいいっしょーっ(*´ω`*)

若いっていいですねぇ、、、、。
あ、いや、、、、猫っていいですねぇ、、、、。
こんな、どアップに耐えられるんですもの。
私なんて、、、とにかく小さく小さく撮ってもらわなきゃ、、、、ですよ。
何なら、ピントがあっていないくらいでちょうどいいですもん、、、、。

と、またまた話が逸れてしまいましたが、、、、。

とにかくおちびさんたち、元気いっぱいに育ち、可愛さ振りまいております。
このコたちのご縁探し、始めます。



DSC_3258[1]-k
『ぼくたちのパパ、ママになってくれませんか?』



DSC_3314[1]-r
『ちょっと緊張しちゃうかもだけど、、、。』



DSC_3336[1]-t
『会いに来てくれるのを待ってるよ♪』



まだ幼い兄妹たちです。
お留守番時間の短いお宅を希望しています。
また、一緒に遊んでくれる先住猫さんがいないお宅でしたら、
兄妹ふたりで迎えていただけたら嬉しいです。


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪




DSC_3364[1]-m
君の瞳に映る未来が、優しくあたたかいものでありますように、、、。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村