キュートな女のコ【ラビ】の里親さん募集です

仮名【ラビ】 生後1ヶ月半程度の女のコ
DSC_1456-blog.gif




うーん。やっぱりこのコ、私のツボです。
DSC_1469-blog.gif




サビちゃんは模様の入り方がそれぞれ違って、個性的♪
DSC_1737-blog.gif




そしてラビは甘えん坊さんな上に、とっても賢いコです。
DSC_1751-blog.gif




おもちゃで遊ぶ姿もキュート!!
DSC_1773-blog.gif





このコを幸せにしてくださる方を探しています。




【条件】
☆ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆ご家族皆様がこのコを迎えることに賛同されている方
☆年1回のワクチン、時期がきましたら避妊手術のお約束をしていただける方
☆ご負担にならない程度で構いませんので、定期的に連絡を下さる方
☆福岡県近郊にお住まいの方(当方、福岡県北九州市在住です)
☆医療費の一部をご負担いただける方
☆身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
☆必ずこちらからご自宅へ連れて行きます。
  ご自宅へお邪魔させていただける方

そして何より、一生涯家族としてこのコを愛して大切にして下さる方を探しています。
また、猫友として、今後ともおつきあいしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


まずは面会。そしてトライアル、その後双方に問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。


このコとの面会を希望してくださる方は、
◎お名前 ◎年齢 ◎家族構成 ◎おおまかな住所 ◎先住さんの有無をお書きの上、
非公開コメントにて連絡をください。









追伸・・・。

1つ前の記事の【いち】はトライアル決定です!






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村