膝の上大好き♪


保護猫『ちゃきち』くん。

我が家のコ達にすっかり溶け込んで、のびのびやっています。


横顔はなかなかなんですけどね・・・。
DSC_0718-c.jpg



正面から撮ると・・・・。
DSC_2511-c.jpg
やはり、目の感じがいまいちで・・・。
保護部屋の茶トラくん『とらちゃん』や『にーに』のようにイケメンには撮れません。



ひどい風邪だったので・・・。
やはり、元気になった今でも軽い症状が残るようで・・・。

涙目になったり、くしゃみをしたりしています。
ですから、保護部屋のほうには移動できないのです。

うちのコ達みたいに、健康で体力のあるコ達なら一緒にいても平気ですが、
小さいコ達にうつってしまったらいけないので・・・。
念のため、我が家のコ達と一緒にいてもらっています。



とても甘えん坊さんなかわいいコなので、はやく里親さんをみつけてあげたいのですが、
カメラを向けても、目が赤くなっていたりして、なかなかいい写真が撮れません。



しかも・・・・。
DSC_0713-c.jpg
甘えてすぐに鳴くので、この表情^-^;

ちゃきちは鳴いている画像ばかりです。
ちなみに、この画像だと『びゃ~~!!』としっかり鳴いていそうですが・・。
実はちゃきちは小さめの声で、かわいく鳴きます^-^



とにかく膝の上が大好き。
DSC_2530-c.jpg



あくびがやきもちをやいて『あっち行って~』と訴えます。
DSC_2526-c.jpg




さらに近づいて、アピールしますが・・・。
DSC_2536-c.jpg
ちゃきちはおかまいなし^-^;




どこにでもついてきて・・・。
DSC_2537-c.jpg
いつも一緒にいたいタイプのコです。






このコの里親さんを探しています。
DSC_2539-c.jpg





【条件】
☆ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆ご家族皆様がこのコを迎えることに賛同されている方
☆年1回のワクチン、時期がきましたら不妊手術実施のお約束をしていただける方
☆ご負担にならない程度で構いませんので、定期的に連絡を下さる方
☆福岡県近郊にお住まいの方(当方、福岡県北九州市在住です)
☆医療費の一部をご負担いただける方
☆身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をご了承いただける方
☆必ずこちらからご自宅へ連れて行きます。 ご自宅へお邪魔させていただける方

そして何より、一生涯家族としてこのコを愛して大切にして下さる方を探しています。
また、猫友として、今後ともおつきあいしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


まずは面会。そしてトライアル、その後双方に問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。


このコとの面会を希望してくださる方は、
◎お名前 ◎年齢 ◎家族構成 ◎おおまかな住所 ◎先住さんの有無をお書きの上、
非公開コメントにて連絡をください。


どうぞよろしくお願い致します。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村