甘えたい・・・。



新入りにゃん【イオス】が来てから、なんだか不機嫌な【さく】


今日は、おちび猫さんたちはみーんなリビングに移動してもらいました。


【つな】はすぐに膝の上に・・・。
【さく】も私の横に来てごろん・・・・。
DSC_0778-s.jpg
こどもみたいな表情・・・・。



そうだよねぇ・・・。

みんな甘えたいよねぇ・・・・。



DSC_0657-st.jpg
さくもつなも、とっても甘えん坊さんないいコです。




DSC_0660-st.jpg
いいコだし、手がかからないしで、私のほうがちょっと甘えていたね。

もっとふたりのこと、見ていなくちゃね。

もっとふたりとの時間を作らなきゃね。




DSC_0765-s.jpg
              『ぼくの事もかまってぇ!!』


家のほうに帰ると、今度は【しょう】・・・。


みんな少しずつ我慢しているんだよね。

隙をみつけて、膝の上に乗ってきたり、横に寝転んでみたり・・・。

今も【凪】が、膝の上にいます。




みんなごめんね。

みんなありがとう。




今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村