まぁる、逝ってしまいました

まぁる・・・。

まぁるの大好きなドゥンにーちゃん、新しいおうちでパパとママに甘えて、
トライアル頑張っているみたいよ・・・。

だから、あなたが逝った事は、内緒にしてもらっているからね・・・。






まぁるは、9日の朝、みんなに看取られて逝きました。

短い猫生でした。

前日の8日は、朝から、何だかきつそうで・・・。

私と目があうと『あー・・・。』と小さく鳴いていました。

甘えたような・・・。何か訴えるような鳴き方でした。

その日の午後『もう、強制給餌もサプリもお薬も・・・。全部やめよう。』と、
私は決心しました。

夫も同じ意見でした。

まぁるのイヤな事はもうしない。

とにかくそばにいて、撫でていよう・・・。

逝こうとしているまぁるを最期までしっかり看取ろう。

そう、決心しました。




夜、21:20 突然、痙攣が起こりました。

私は慌てて、酸素室から出し、強く抱きました。

じき、痙攣はおさまりましたが、そのまま抱っこして酸素マスクに切り替えました。
DSC_1088-m.jpg
(携帯画像)

1晩でも2晩でも、抱いている覚悟でした。

2回目の痙攣は、夜中 1:50頃。

そして3回目の痙攣は、明け方 4:10頃から、2時間ほどの間に20回程度、
断続的におきました。

『まぁる・・・。そばにいるからね。怖くないよ。』
『大好きだよ』
『うちに来てくれて、ありがとう』

いっぱいいっぱい、話をしました。
DSC_1097-m.jpg
(携帯画像)

そして、痙攣の間隔があいて、少しおさまってきたかな・・と、思ったその時、

小さな衝撃があり、まぁるの心臓が止まりました。

空が明るくなった6:28でした。





まぁる
まぁる・・・。本当にあなたの事がたまらなくいとおしかった・・・。





まぁる2
身体は小さかったけど、キレイだったよね。





まぁる3
お転婆で・・・。





まぁる6
甘えん坊。




まぁる5
いつも・・・。




まぁる7
いつも、足にしがみついて、じーっと顔をみつめるコだったね。





まぁる8
本当に本当に大好きだったよ。





まぁる9
まぁるは、いつも、前だけを見ていたよね。




最期まで、頑張ってくれて、ありがとう。

小さな身体で、本当によく頑張ったね。

それなのに・・・・。

病気、やっつけてあげられなくて、ごめんね。




トロもミラクルも、へいちゃんもレモンちゃんも・・・。

ちゃんと、お迎えに来てくれたでしょ。

おかーしゃんの大切なお友達が、猫神様になったみんなに、まぁるの事お迎えに
行くように、頼んでくれたんだって。

道に迷わず、ちゃんと虹の橋に行けるようにって・・・。

もう、みんなに会えたかな・・・。

みんながいてくれるからきっと、寂しくないよね。 




まぁる10





でもね、まぁる・・・。

そっちで美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んだら、また戻ってきてね。

ずっと、待っているからね。




いつもお世話になっている、H病院の先生・・・。
まぁるが逝ってしまった事、お電話でお伝えしようと思ったのですが、電話口で
泣いてしまいそうだったので、出来ませんでした。
きっと、心配して、これ見てくださっていますよね。。。
本当にありがとうございました。

そして、まぁるに応援コメントをくださっていた、Qちゃんさん、Kiyokoさん、
にたちゃんさん、にゃタローさん、みゅーままさん、nonaさん、夏美ちゃんママ。さん、
りんにゃんさん、まんぼうさん、Kettyさん、雪月花風さん、たぁーこさん、
えまちゅーさん、TAMAさん、はなち。さん、緑青さん、そらのきらさん、ねいさんさん、
まるにゃんさん、shokomintさん、はぴさん、いとさん。。。
本当にありがとうございました。
とてもとても励まされていました。
コメントのお返事を書く前に、ここでこんなご報告になってしまってごめんなさい。

他にも、きっと『コメントは残していないけど、応援していたよー!』って方も
いてくださったと思います。
ありがとうございました。

まぁるが頑張っているうちに会いにきてくださった、TAMAさん、石村さん、さきちゃん、
ありがとうございました。

真っ先に、サプリなど送って、励ましてくださったkokoさん・・。
ありがとう・・・・。

そして、私と同じように・・・。いや、もっとそれ以上に、まぁるがもう1度元気に
なってくれると信じて、いつもかけつけてくれていたエミオさん、
本当に本当にありがとう。

こんなにたくさんの方に応援していただけて・・・。
祈っていただけて、まぁるも私も、幸せでした。

DSC_4043[1]-m







今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村