かわええ~・・・。


今、ワインを飲みながら、この記事を書いているのですが・・・。

今日はなぜか眠くないぞー!!


さてさて。

今日は、まだ里親様の決まっていないコ達の紹介です♪


【チコリ】 ♀  
DSC_5989[1]-c




なんですかねぇ。。このかわいさ・・・。
DSC_5986[1]-c
毛質も、色柄も、性格も、ほんわかふわふわ・・・。




DSC_6199[1]-c
文句なしの、美猫さんです。




でも。。。
DSC_6194[1]-c
こんな事もやっちゃいますw


1番大きな【タイム】に、1番小さな【チコリ】が果敢にも挑んでいます。

タイムが本気になれば、相手にならないのでしょうが・・。

タイムは優しいので、チコリは強気です^-^



【チャイブ】 ♀
DSC_5946[1]-c



大きな瞳が印象的な、美猫さん。
DSC_6058[1]-c
オトナになった時のお顔が今から楽しみです^-^



そして、彼女のチャームポイントは・・・。
DSC_6197[1]-c
この色柄!!!


右半分は、ミケさんと言うより、キジ猫さん♪


左右で、全然違った柄なんですよー。


手袋もステキです。




【タイム】 ♂
DSC_6070[1]-t



1番身体が大きくて、まるまる、ころころ・・・・。
DSC_6072[1]-t
ブルーの瞳がキレイ・・・。




身体が大きいのに、1番の怖がりサン・・・。


面会でも、なかなかかわいさをアピールできません。



でもね・・・。
DSC_6027[1]-t
本当は甘えたいコです。


心を許したら、こんな風に、膝に手をかけてきたりして甘えにきます。



ゆっくり、優しく見守ってくださる方を待っています。
DSC_6184[1]-t





【タイム】は、【チコリ】か【チャイブ】と一緒に行けたらいいねぇ。
DSC_6189[1]-t




どんなご縁が待っているのか楽しみです^-^
DSC_6223[1]-c





明日、日曜。。。。と、面会は続きます。





今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村