おっさんと少女

なかなか、保護猫さんたちそれぞれの近況をアップ出来ずにいますが^ー^;

烏賊耳ぺこちん、その後もご機嫌に日々を過ごしています。

もう烏賊耳をあまり見れなくなりました。

DSC_3039[1]-p

それでも相変わらず、触られるのはニガテですけどねぇ。

そして、フリーにした当初『このコはやんちゃだぁぁ』と思っていましたが、
すっかり落ち着きました。

ずっとケージだったから、フリーになった時、テンションマックスだったんでしょうねぇ。

今は特にやんちゃでもない、普通のお嬢さんになりました。

しかし、相変わらずおもちゃは大好き!



キラキラの瞳で狙って・・・。
DSC_3052[1]-p




かわいい顔して、遊んでいますよー♪
DSC_3040[1]-p





DSC_3045[1]-p

表情豊かなコです。

そして、おしゃべりなコです。

いつも、むーむー何かしゃべっていますw




またまた狙って・・・。
DSC_3068[1]-p




あれ?
DSC_3072[1]-p




うわぁぁ!!
DSC_3073[1]-p

こんなおちゃめな事もやってくれます。




そうそう。

ぺこはとにかく猫さん大好き!

【ごんた】と、とーっても仲良しです♥

並んで寝ていたり、舐めてもらったりしています。

なぜか、そんな時に限ってカメラを持っていなくて残念な思いをしているのですが。。。

おっさんと少女の2ショット、いつか撮れるといいな。




連休明け、避妊手術が済んだら募集を開始したいと思っています。

ごんたと一緒のご縁なんて、ないかしら・・・。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村