三毛三毛三毛さん♪  

我が家の三毛三毛さんたち。


蕾は、日に日にかわいい表情になってきましたよー♪
DSC_8472[1]-t



蕾は、環境に慣れたら平気なコですねー。
あめのようなびびりっことは違うようです。



DSC_8448[1]-t



積極的に触って~と甘えにきますし、
触るとコロンと寝転がり、おなかも見せてくれます。
蕾は、本当の家族になったら、べったりかわいく甘えるコになると思います。
まだまだこども。
おもちゃでも夢中で遊びます。



DSC_8434[1]-t




TAMAさんが蕾たちの保護の経緯を書いてくださっています。
『収容の現実と、私たちに出来ること』

このコたちの事、どうぞ応援してやってください。
全員、幸せになってもらわなきゃ。。。。です。



そして、1番びびりっこの【あめ】
DSC_8261[1]-a



私には、こんなにかわいいお顔を見せてくれるんです。
お茶目なポーズもしてくれます。



DSC_8267[1]-a



でも、、、、。
相変わらず、お客様にはアピールできず。。。。

そんなあめの事をわかって優しく包んでくださるご縁、
みつかるといいなぁ。



DSC_8270[1]-a





そしてそして出戻り【うあ】
DSC_8287[1]-u



トライアル、良い経験だったのかもしれません。
以前よりべったり甘えるようになりました。
とーってもかわいいです。



DSC_8285[1]-u



きっと無駄な事なんて、ひとつもないんですよね。。。
それは人間の経験もきっと同じですね。
毎回、猫さんから色んな事を学んでいます。



DSC_8299[1]-u



と、まじめな事を書いたあとで、こんな事を書くのはなんですが、、、、。

最近、うあを見ていて思う事が。。。。

うあの右側の黒い模様が髪型みたいで、、、、。
もみあげが長い人みたいで、、、、、、。
毎回、ゴルゴが頭に浮かんできます(笑)




と、こんな風に、我が家の保護っこ、
個性的な三毛さんが揃っています♪

ぜひぜひ、会いにきてやってください^-^




おまけ。
DSC_8294[1]-n



以前、Hacchiさんが言っていたんですよ!
ご実家にいたサビちゃんの事、お母様が『三毛!』って言うんですよー!って。
『だって、髭が白い!!』ってwww

なので!!!

なずなもある意味、三毛( ̄▽ ̄)




DSC_8291[1]-n



毎回、こんな写真で申し訳ありませんが。。。。
人見知りなしの、べたべたの甘えん坊さんです。
お膝大好き!!
猫さんとのんびりまったり過ごしたい方にぴったりなコですよー♪♪






面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村