きっと大丈夫。。。  


響をレスキューして3週間ちょっと。
耳をぺたんと倒して、シャーシャー威嚇していた響、変わりました♪

DSC_9898[1]-h

半長毛で、ふわふわ。
手触り抜群の美猫さんです。


毎朝、『シャーッ!』が響の挨拶。
私は気にせず『おはよー♪』

このコは、怖くて固まってしまうタイプ。
なので、毎日、シャー言われても気にせず触り続けました。
ただ、無理はせず・・・。
緊張マックスになってパニックになる前にやめて、また次回。

そして、撫でられるのに慣れてきたら、今度は抱っこ。
また、ガチガチ、イカ耳、緊張マックス!

その繰り返しでした。
そして、気づいたら朝の挨拶が『シャー!』から『にゃ~♪』に変わっていました。



DSC_9835[1]-h




DSC_9838[1]-h



こんな姿も見せてくれるようになりましたし、
おもちゃでも夢中で遊んでくれるようになりました。



DSC_9877[1]-h




そして、響の心をほぐす手伝いをしてくれたのは、このコ。。。。




DSC_9845[1]-t
ふふ。。。狙っとる。。。。



必ず、こうなるんですけどね(;^ω^)



DSC_9864[1]-t
『うりゃーっ!!』



DSC_9900[1]-t
『うりゃりゃーーっ!!』



DSC_0010[1]-t
『・・・・・・・・・・・・・。』



大きさも違うし、雰囲気も全く違うフタリなのですが、なんだかとてもいい感じなのです。




DSC_9812[1]-t
お調子者とお姉ちゃん。




DSC_9817[1]-t
お調子者と・・^-^;



明るいてんむすがいてくれたから、響の心もはやくにほぐれたのかもしれません。



ちなみに。。。。
遊び過ぎて、てんむすは・・・。
DSC_0055[1]-t
『うひー・・・。ちかれたー・・・・・。』

口、開けて呼吸していました^-^;




まだまだ、人見知りします。
私以外の人には、まだシャー!言うかもしれません。

でも、はじめ怖いだけです。
本当は人が好きなコです。
本当は甘えたいコです。

素直に甘えられない不器用な響、とてもとても愛おしいです。

そんな響の性格を理解してくださり、優しく包んでくださるご縁を。。。
ゆっくりのんびり、『大丈夫だよ。大好きだよ。。』を伝えて向き合ってくださるご縁を、探したいと思っています。




DSC_0115[1]-h
響。。。。
響ならきっと大丈夫。。。。。

がんばるんだよ。。。。



女のコです。
生後4ヶ月程度。
エイズ、白血病共に陰性。
初回ワクチン接種済み。




凸凹コンビ、一緒のご縁があると最高なのですが・・・・。
DSC_9858[1]-h
なかなかそうはいかないかもしれないので。。。。
響、てんむす、それぞれが1番幸せになれる場所を私も模索していこうと思います。




ぜひ、シャイな響に会いに来てやってください。


お譲りするにあたり、お願い、条件等あります。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

質問等は、こちらの非公開コメントのほうへ、遠慮なくお願いします(*^_^*)

ステキなご縁、お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。



次回は、響のかわいい相棒【てんむす】の募集記事♪の予定です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村