シャイガール響の近況 


寒い~~~!!!!

何だか一気に寒くなりましたね。

皆さんのお住まいの街、雪、降っていますか?

私の住んでいる福岡も、夜中から雪の予報です。

積もるのかなぁ。。。

お外のコやセンターに収容されているコたちの事が心配です。




さて、今日はシャイな保護っこたちの近況を♪

1番のシャイガールは、春陽(はるひ)。
ブログにも滅多に登場しないのは、カメラを向けたらすぐに逃げていくから。。。
そして、そんななので、面会に来られた方に、気づいてさえももらえずで。。。
ご縁探しなんて、まだまだ、、、なコです。

それでも。。。。

少しずつは進歩しているのです^-^
最近の画像です。
DSC_4089[1]-h



私にはこんな姿も見せてくれるようになりました♪

いつか、面会に来られた方にも、こんな姿、見せられるようになるといいな・・・・。




そして、もうヒトリのシャイガール、響(ひびき)。
DSC_4220[1]-h



私にはべーったりです。

そして、いつもお茶目な姿を見せてくれます。



DSC_4230[1]-h




DSC_4225[1]-h



なので、少し期待していたのですが、、、
先日、TAMAさんが遊びに来てくれた時、、、やっぱり隠れて固まってしまいました。。。

一応、固まったまま触らせてはくれたんですけどね。

あともう少しかな。。。



DSC_4193[1]-h




響のペースでいいよ。
DSC_4241[1]-h




できる事なら、仲良しの誰かと一緒に行けるといいな。

そしたら、新しい環境でもきっとはやくに心を開いてくれると思うのです。
響の不安が減ると思うのです。

人も猫も大好きな愛情深いコです。

萌と一緒とか。。。。最高かも。




DSC_4839[1]-m




響はとても面倒見の良い、優しいコです。










面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村