アイシャ、明日からトライアルです 

やんちゃっこぺけぽん。
DSC_8430[1]-p



毎日、誰かに闘いを挑んで、楽しんでいます。


爪とぎサークルでくつろぐアイシャの背後にいるなぁ、、、と、思っていたら
DSC_8441[1]-p


次の瞬間、、、。


DSC_8442[1]-p
うりゃぁ!!



DSC_8443[1]-p
がぶ~!!!!


優しいアイシャはあまり怒りません。



DSC_8446[1]-p


そんなアイシャにさらに、、、。


DSC_8444[1]-p
ジャンピングアターーーーック!!!!



ほんと、やれやれ、、、な、やんちゃ小僧です。


でもね、、ぺけぽん。。
アイシャと遊べるのは今日が最後だよ。

明日、アイシャは新しいおうちに行くんだよ♪



DSC_8453[1]-p
『・・・・・・・・・。』


幸せになるためにここから巣立っていくんだから、
笑顔で送り出してあげなくちゃね。


DSC_8427[1]-a


アイシャ、、、。
優しいパパとママができるよ。
アイシャだけのお膝、、、嬉しいね、、、、。

大きなケージもキャットタワーも猫ベッドも、、、、
アイシャのためにいっぱい用意して楽しみに待ってくださっているよ。
頑張っておいで!



追伸。
ニカの事は心配しなくて大丈夫だから!
おかーさん、頑張ってニカの幸せ、みつけるからね!!



『ニカー!ニカにもきっととびっきりの幸せ、待ってるから!
ひと足先に巣立っていくアイシャの幸せ、一緒に祈ろうね!』
DSC_8455[1]-n
『ワカッテルヨ・・・・・・・・・・・。』



ここ数日、何だかちょっぴり元気のないニカ。
不思議だなぁ、、、。
何か感じるものがあるのかな。




保護部屋では、ニカをはじめ多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村