それぞれの新しいスタート


アイシャ、巣立ちの朝

DSC_8475[1]-s
『アイシャ♪ 幸せになるんだよ!』

ソライチがアイシャを舐めて、、、。


DSC_8472[1]-s
『うん♪ ソライチにもはやくパパ、ママができるといいね!』

お返しをして、、、。
(拗ね拗ねニカは窓際で寝たふりw)



幸せへの第一歩を踏み出しました。


アイシャ
快食快便。
夜は寝室にやってきて、一緒に寝ているそうです。
順調、順調。
頑張ってくれています。



そして、その2日後の今日、


みたらしと
DSC_8721[1]-m



くろごまの
DSC_8327[1]-k



仲良し兄弟も、我が家を巣立っていきました。
DSC_8337[1]-d
(あー、、、。うちのキャットタワーはぼろぼろ。。。)



こちらは、、、、。
『CIGARさんが帰ってから寂しいようでケージから出てきてくれません。』
という文章と共に、ケージの中のベッドで固まっている画像が送られてきました^-^;
みーごま



ふたりともー!頑張れーっ!!
みーにはごまが、ごまにはみーがいてくれる。
ずっとずっと一緒なんだよ。

そして、いっぱい甘えられる優しいパパとママが出来たんだよ♪
いっぱい遊んでくれる、お兄ちゃんとお姉ちゃんもできたんだよ♪

安心して大丈夫だよ。

元かーちゃんも、ずっとふたりの事、応援しているから。
ずーっと想っているから。





保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村