のんびりまったり 


春はもうすぐそこまで来ているんだなぁ、、、
なんて感じる穏やかで気持ち良いお天気の週末。


ぺこ
DSC_9221[1]-p



うめ
DSC_9225[1]-u



さく
DSC_9230[1]-s



春陽
DSC_9218[1]-h



みんな思い思いの場所で気持ちよさそうにお昼寝。


ニカは
DSC_9139[1]-n
甘えながら眠くなってる。


ソライチは
DSC_9242[1]-sb
窓際のベッドでのんびり



あきまるとオーシャンも、、、。
DSC_9234[1]-a
爆睡中。


あきまる
DSC_9233[1]-a



オーシャン
DSC_9232[1]-o



すぐ横では、ニカとぺけも行き倒れ状態
DSC_9235[1]-n




平和だなぁ、、、。



本当は面会だトライアルだ忙しい週末じゃないといけないんでしょうけどね、、。

こんなゆっくりした週末もたまにはいいよね。






みんなに会いに来られませんか?
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村