あの日の小さな後ろ姿 


今日はこのコたちの幸せを見届けてきました♪

お父さんに抱っこされているのは、、、。
P1012546-k.jpg
がんも改めサム



お姉ちゃんの背中に乗せてもらっているのは、、、。
P1012554-k.jpg
ゆば改めアム


え??だれ??
って感じですよね^-^;

実は去シーズン最初の乳飲み子さんたちです。



ゆばたち
5匹兄妹でした。


次から次へと、原因もわからないままあっという間に亡くなっていき、、、。
シーズン開始早々、ツライ思いをしました。


ゆばもおしっこが出なくなったり、、、。
何度も入院しました。
ゆば



ふたりだけになってしまったけど、何とか育ってくれた、ゆばとがんも
DSC_8762[1]-k


ふたり一緒のご縁をいただきました。
すぐに、正式に、、、とのお返事をいただいていたのですが、シーズン始まったばかりで
その後も次から次へと乳飲み子を抱え、なかなかゆっくり手続きに行く時間が取れず。

その後はお互いの都合があわなかったりで、、、。
気づけばかなーーーりの期間が経ってしまい、飼い主さまには大変お待たせしてしまいました。

しかし、そのおかげで立派に成長したふたりを見る事ができました。



DIY大好きなご主人様、現在お部屋に巨大ロフト製作中。
猫たちにとっては、楽しい大きなキャットウォーク。
お子さんたちにとっては、わくわくの巨大2段ベッド。



その階段の途中で、ふたり遊んでいました。
P1012562-k.jpg




P1012566-k.jpg



楽しいねぇ。
幸せだねぇ。


アム(元、ゆば)は体重2.2Kgの小さな女のコ。
P1012568-k.jpg



サム(元、がんも)はそんなアムのちょうど倍くらい。
P1012571-k.jpg



何だか親子みたい。
P1012580-k.jpg



ふたりとも人が大好きな明るくて穏やかなコに育ってくれていました。



あの日、、、。
DSC_8733[1]-k



小さな後ろ姿に、無事の成長を、、、ずっとの幸せを祈った、、、。



P1012584-k.jpg



そして、今日
そのふたりの成長と幸せを見届ける事ができました。

嬉しいな、、、。
胸がきゅーってなるよ。




さぁ、みんなも続けー!
まだまだ幸せをみつけてあげたいコたちがいっぱい!
個性たっぷりの保護っこたちに会いに来られませんか?
保護部屋では、多くのコ達が運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村