沢山の愛をありがとうございます 

ブログ、お休みしている間の出来事になりますが、、、。

アイシャの幸せ、見届けてきました♪


P1012596-y.jpg
キャットタワーに上って見せてくれたり



P1012605-y.jpg
カーテンの影からお茶目な表情でこちらを見てみたり



P1012608-y.jpg
そして、ママのところに行って甘えてみたり



P1012589-y.jpg
『愛されてる♪』っていう余裕ですかねぇ、、、。


満たされているんだね、、、。
そんな姿を見れて、嬉しいよ。



P1012610-y.jpg
アイシャ改め、ゆりちゃん、、、ずっとずっと幸せにね。




そして、その翌週は、、、。
穂高の幸せを見届けに♪



P1012659-h.jpg
えっと。。。。
どなたですかね。。。。。



P1012658-h.jpg
あんまりこっち見ないでよ、、、。
パパ、ママ、、、助けて、、、、。



ビビリっ子穂高は、ガチガチに固まって、、、。
逃げる隙を狙っていました^-^;

そして、このあと逃亡!
隠れてしまったので、これ以上写真は撮れませんでした。

ちょっぴり淋しい気もするのですが、
これはすっかりパパ、ママのおうちのコになった証拠なのでですね♪
喜ばしい事です。

穂高もパパ、ママ、そしてお兄ちゃん(猫さん)にいっぱい愛されて
とびっきりの幸せを掴みました。



そしてこの日、、、。
悲しいお別れもしてきました。



はぐ
はぐs



お茶目で
はぐs2



やる事がいちいちかわいいコだったので
はぐs4
憶えてくださっているかたも多いかと思います。



そのはぐが、、、。
FIPで旅立ちました。

体調が悪いとお聞きし、会いに行く約束をしていたその日に、、、。
亡くなってしまい、悲しい再会となってしまいました。



パパ、ママの元に行って4ヶ月。
トライアル中は毎日のように画像をいただきました。

その後も、週末になると必ずと言っていいほど、画像が届きました。

やんちゃしている姿。
お兄ちゃん猫さんと寄り添っている姿。
穂高と遊んでいる姿。
そして、、、。
パパ、ママのお膝の上で甘えている姿。



はぐn




はぐn2




はぐn3




そして
『はぐとほだに出逢えて、幸せです。』
『ふたりが来てくれてよかった。』
そんな言葉をいつもいただいていました。



パパ、ママの元に行って4ヶ月、はぐはとてもとても幸せだったと思います。
それにしても、猫生、一気に駆け抜けすぎだけど、、、。




はぐs3
はぐ、、、あの日センターで息絶えた兄弟にはもう会えたかな。
ゆっくり休んだら、、、、。
また戻っておいで。
もちろん、いっぱい愛してくれたパパとママの元に、、、、。




Nさん、記事にするのに時間がかかってしまいましたが、、、。
はぐに沢山の愛をありがとうございました。
沢山の幸せをありがとうございました。
最期まで手をかけてくださり、寄り添ってくださりありがとうございました。

おふたりが1日中そばに居てくれる日を選んで旅立ったはぐ、、、。
抱っこしてもらって、安心して逝けた事と思います。
最期の瞬間まで本当に本当にありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村