しっぽたちは元気です♪ 

 
ここ数日、体調不良で、、、。
頭痛がひどく、思考能力低下中。
ブログを書こうと思うのですが、何だか文章がまとまりません^-^;

と、いう事で、画像だけの更新ですが、、、。
みんな元気です♪



空一
DSC_9603[1]-s
今日もお膝占領中♪
べーったりの甘えん坊さんです。



ぺけ
DSC_9617[1]-p
圧迫排尿も安定。
ウンチも圧迫排尿のタイミングで出せるようになりました♪



ニカ
DSC_9773[1]-n
ニカもとにかく甘えたく甘えたくて仕方ない様子。
抱きついてきて甘えます。
トライアルに行ける日が待ち遠しいね。



ルナ
DSC_9662[1]-r
ルナも甘えたいよね、、、。
相変わらず猫嫌いで完全フリーにしてあげる事ができず、不憫な思いをさせてしまっています。



ぺこ
DSC_9827[1]-p
相変わらずのお茶目さん♪
大好きよ。



あきまる&オーシャン
DSC_9867[1]-a
半身麻痺コンビ。
ますます仲良しです。いい雰囲気でしょ♥



きんさん
DSC_9714[1]-k
きんちゃまも元気にしてくれています。
お膝の上でのんびりまったり。



おまけのあくび
DSC_9923[1]-a
今年もお花見、行きました♪
元気でいてくれる事に感謝。




季節の変わり目、皆さんもお身体ご自愛ください。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村