おかえり

ハコの記事に沢山のコメントを残してくださり、ありがとうございます。
お返事、遅くなってしまっていてごめんなさい。
皆さんのコメント、とても嬉しく何度も読ませていただいています。

沢山の方に応援していただき、、、。
ハコ、本日無事退院しました。

お迎えに行って、帰り着くまでの間、終始わーわー鳴いていて、
不思議ちゃん度合は以前のまま^-^;

『おかえり。
疲れたね、、、。
ちょっとゆっくりしてね。』

そう言ってお部屋に入れ、私はちびっこさんたちにミルクをあげにいき、
戻ってみると、、、、。



P1013138-h.jpg



爆睡、、、、。



P1013139-h.jpg



こっそり前へまわってみても気づく様子もなく、寝ています。

疲れたよね、、、。
本当によく頑張ったね、、、。



P1013143-h.jpg



おかえり。

みんな、ハコが元気に帰ってくるの待ってたよ。



P1013158-h.jpg



しばらく、発作止めのお薬等を使いながら、注意して様子を見ていきます。



P1013162-h.jpg



ゆっくり、元気になっていこうね。。。

2回目の手術は、2ヶ月後の予定です。




最後になってしまいましたが、、、。
この場を借りて、ご支援のお礼を言わせてください。


感謝


ずっとブログを見て応援してくださっているHさま、ありがとうございました。
思いがけずの速達、、、、。
お手紙もとてもとても嬉しかったです。

FBでハコの記事を見て、ご支援のお申し出をくださったIさま、、、。
面識のない私にご支援くださり、本当に本当にありがとうございました。

あきまるのキャッツペアレントになってくださっているAさま、
今月、多く振り込んでくださっていましたね、、、。
ありがとうございました。
毎月、応援してくださり、、、そしてさらに今月は多くご支援くださり、ただただ感謝です。
ハコの手術費の一部に使わせていただきました。

皆さんのお気持ちに心から感謝しています。
ありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村