ハコとハチワレくんの近況♪ 



あきにゃる
『こんばんは!忙しい忙しい言ってるかーちゃんに変わって、近況の報告です♪』



ハコちゃんは、術後、順調です。
元気になったよー♪



はこちん
『相変わらず、爆睡しているけどね。』



はこちん3
『目、見えてない?っていう時もあるし、耳も聞こえてないかな、、、って感じみたいだけどね。』



はこちん4
『前よりごはん、しっかり食べるようになったし、何よりぐったりする事がなくなったんだって!
 よかったねぇ!頑張ったねぇ!っていっぱいヨシヨシしてもらってる♪』



はこちん5
『これからどんどん元気になって大きくなるよ!ってハコも張り切っているよ』






そしてね!
ぼくと同じ半身麻痺のハチワレくんも頑張っているよ!



フラン2
『尻尾もひどいケガをしているし、陰部もただれていたりして、大変なんだって。』



フラン3
『怖いだろうに、毎日消毒、頑張っているよ!』



フラン
『パパ、ママもお休みの日に会いに来てくれたんだよ!
 ステキな名前ももうもらったんだって♪
 優しいパパ、ママの元に行ける日を楽しみに待っているよ♪』





あきにゃる2
『ハコもハチワレくんも、そしてぼくたちもみんな元気だから安心してねー!!!』






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村