首輪、似合ってる?



ハコは術後、食欲も増し、、、。
P1013278-k.jpg
きんさん、けふと共にもりもり食べてくれています。



手術前よりかなりアクティブになりました。

体重もきっとしっかり増えているはず。



相変わらず、よく寝ていますけどねぇ。
P1013346-h.jpg



やはり耳は聴こえていないようで、、、。
物音とかでは起きないのです。
急に大きな声で鳴くのも変わりません。

でも、本当に元気になりました♪



ただ、、、、。
耳が聴こえないので、じゃらし等に反応してくれないので、なかなか写真が撮れません^-^;
滅多にカメラ目線してくれず苦戦中、、、。
P1013425-h.jpg




それと、とにかく甘えん坊さんなのでですね、、、。
P1013437-h.jpg
常についてまわって、ずんずん距離を縮めてくるので、写真が撮れないのです(>_<)




そんなハコ、いつもお世話になってる猫カフェ『五匹の猫』のマダムより、ステキな首輪をいただきました。
五匹の猫の猫さんたちがつけている首輪で、パリの奇跡のメデイユ教会のメダイユがついています。

ぜひ、皆さんにも見ていただきたく、、、、。
相変わらず膝の上で甘えている時に自撮り状態で撮った写真ですが、、、。
見てやってください♪




P1013424-h.jpg
むむ、、、、メダイユが横にきてる、、、。





P1013451-h.jpg
これで見えるかな。。。





P1013457-h.jpg
カメラ目線、いただきましたっ(≧◇≦)
(ハコ自身はカメラのほうを向いているつもりはないようですが、、。)




P1013506-h.jpg
『おかーさん、よしよしして~♪』





P1013493-h.jpg
イイコ、イイコ♥





P1013518-h.jpg
2回目の手術も頑張ろうね、、、。




P1013532-a.jpg
でもね、本当はメダイユの首輪、ハコにはまだぶかぶかなんだよ♪
だから、代わりにぼくがしてみたよ♪




P1013524-a.jpg
似合う???




あきまる程、大きくならなくていいから、
ハコも首輪が抜けないくらいになってくれたらいいな、、、。





最後になりましたが、ハコにご支援いただきましたので、ここでお礼を言わせてください。

『五匹の猫』さんを通じて、NEKOZUKIさまよりご支援いただきました。
いつも気にかけてくださり、支えてくださり、本当に本当にありがとうございます。

『五匹の猫』のお客様A.Oさまよりご支援いただきました。
心より感謝です。
ありがとうございました。

『五匹の猫』の募金箱からもご支援いただきました。
五匹の猫に通われていらっしゃるお客様の想いのこもったお金ですね、、、。
ありがとうございました。

きんさんのキャッツペアレントさんになってくださっているSさまも先月、多く振り込んでくださっていましたね。
いつも支えてくださっているのに、さらに、、、。
本当にありがとうございました。

我が家から猫さんを迎えてくださったEさんも、、、、。
ご支援くださり、本当にありがとうございました。

気にかけてくださり、支えてくださる皆様に心より感謝です。




さてさて、明日はそんなハコたちのお部屋にかわいいかわいい新入りさん。
P1013322-m.jpg
ちび三毛【緑里(みり)】ちゃんのお話し♪の予定です。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村