麻痺、治ったよ! 


今日は新入りおちびさんのご紹介です。

【緑里(みり)】
DSC_1568[1]-m


まぁるいお顔にぽってり体型。
ほわほわの毛質のかわいい三毛ちびさんです。


DSC_1591[1]-m


新入りさんと言っても、保護してからすでに3週間が経ちました。
ばたばたしていて、なかなか記事を挙げられなかったというのもありますが、
もうひとつ。
様子を見ていた、、、というのも、今まで記事をアップしていなかった理由のひとつです。



これは保護当時の緑里
緑里


後ろ足には麻痺がありました。
オシッコも圧迫排尿でした。

でも、、、、。
なんとなく回復するような気がしていました。


保護してすぐに1度だけ受診したのですが
緑里3
(通院道中にて♪)

とにかく安静に、、、、。って事で。
出来るだけ刺激を与えないように、何も検査等せず、そのまま帰宅。
とにかくおとなしーくケージの中で過ごしてもらっていました。


緑里4


そして、、、。
少しずつ片方の脚が動くようになり。
自力でトイレにも入るようになり。
ウンチは自力で出せるようになり、、、。

もう片方の脚も動くようになり。
おしっこも自力で出せるようになり、、、。



そして現在
DSC_1593[1]-m
『あたし、すっかり治ったよー♪』



とても甘え坊さんでかわいいさんです。
DSC_1648[1]-m




DSC_1598[1]-m


ご機嫌にゆるゆる遊んでいますが、、、。


DSC_1600[1]-m


まだ食欲にムラがあり、全然食べてくれない時もあるので、もう少し様子見。
でも、1回目ワクチン接種、ウィルス検査は済みました。
エイズ、白血病共に陰性です。


DSC_1607[1]-m


緑里の未来はこれから!

ゆっくり元気になっていこう。
そして、とびっきりの幸せ、掴もうね。







猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村