はじめまして!新芽兄妹です♪ 



今日もまたまた新入りさんのご紹介♪
と、言ってもこちらも保護から3週間以上経っています。
前記事の【緑里】と同時にセンターレスキューした兄妹です。


新(あらた)
DSC_1108[1]-k



芽(めい)
DSC_1092[1]-k



生後1ヶ月近くになりそうな感じなのに、体重200gもない、、、。
ガリガリな兄妹でした。

ひどい飢餓状態で、、、、。
慌てて飲んで誤嚥しないかハラハラしながらのお世話でした。



DSC_1213[1]-k




DSC_1265[1]-m



生きようとするチカラの強いコたち、、、。
痩せてはいたけど、あまり心配ではありませんでした。
体重も順調に増えていってくれました。



DSC_1281[1]-a




DSC_1278[1]-s



でも10日程前に、吐いてから一気に食欲減退。
すぐに受診。
大量の回虫がいて、そのせいでは、、、との事。
すぐに駆虫しましたが、なかなか食欲は回復せず体重は減少。
数日、皮下点滴に通いました。

そんな新芽兄妹、食欲が復活してからは、また怒涛の追い上げを見せてくれ、、、。
(離乳食とミルク、ダブルでお召し上がりになりますw)
本日、ウィルス検査も無事クリア。



DSC_1369[1]-s



まだ少し大きいのですが、首輪デビューもしました♪



DSC_1321[1]-s



DSC_1347[1]-s



何やってても楽しいね♪


新も、、、
DSC_1328[1]-a



DSC_1341[1]-a



芽も、、、。
DSC_1378[1]-m



DSC_1362[1]-m



甘えん坊さんで明るい、かわいいコたちに育ってくれています。

まだ小柄ですが、そろそろ生後2ヶ月程になりますので、、、。
ぼちぼち、ご縁探しも開始していこうと思っています。



DSC_1394[1]-s



とても仲良しの兄妹ですので、ふたり一緒に迎えてくださるご縁があると嬉しいなぁ、、、と思っています。
また、まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。

新芽兄妹に会いにこられませんか?





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。
(まだ新芽兄妹は掲載されていませんが、希望猫さんのところに【新芽兄妹】と書いてくだされば大丈夫です。)

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪
ステキなご縁、お待ちしています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村