実はみんなハチワレさん♪ 


ちびちび4兄妹もはやいもので、保護から3週間が過ぎました。

DSC_2628[1]-r


ロロ ♀
DSC_2549[1]-r
保護当時66gだったロロはやっと300gに



ココ丸 ♂
DSC_2551[1]-k
8ogだったココ丸は360gに



モモ丸 ♂
DSC_2566[1]-m
87gだったモモ丸は415gに



トト丸 ♂
DSC_2562[1]-t
83gだったトト丸は400gになりました♪



そして、みんな色柄が出てきましたよー。
この系統のコたちは成長と共に変化していくから面白いですね。

実はみんなバイカラー。
いわゆる『ハチワレ』さんです。



DSC_2637[1]-m
ハチワレ模様、わかりますか?モモが1番くっきり。



DSC_2595[1]-r
ロロちゃんもまだうっすらですが、はちわれさん。



DSC_2570[1]-k
ココ丸は左右対称ではない感じ♪



DSC_2627[1]-t
トト丸は、、、、はじめから同じですねっ(´艸`*)



1週間程前の画像と比べてもらったら、成長は一目瞭然。


DSC_2282[1]-r


大きさも、1週間前とは大違い


DSC_2318[1]-r



DSC_2314[1]-r


1日、1日、小さな変化があります


DSC_2328[1]-r



1番大きなモモ丸と1番小さなロロ
DSC_2590[1]-r



それぞれのペースで、、、。
でも確実に成長しています。

そろそろ、離乳食の練習も始めなきゃね。






猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村