あきまるはおおらかさん♪ 



P1014698-s.jpg
『あー、、あきまるにーちゃん、また遊ばれてる、、、。』



ネットサーフィン中に偶然目に飛び込んできたジャマイカ帽。
『か、か、かわえぇぇ!!これ被せてみたーい!』
久しぶりに衝動買いしてしまいました。



そして、、、。
P1014705-a.jpg
ジャンッ!!


被ってもらうのはやっぱりあきまる選手。
いやーん!!!
可愛過ぎでしょっ( *´艸`)



P1014707-a.jpg
『ねー!これ、かっこいいの??』



うんうん、とーっても似合ってるよ❤



P1014710-a.jpg
『そっか。。。じゃあキメ顔しとこっ♪』



P1014777-s.jpg
『なにあれ、、、。あのコ、イヤじゃないのかしら、、、。』



シルちゃまもラニちゃんも、怪訝そうな顔でケージから見ています。




P1014771-a.jpg
帽子を被ったまま、なんだか眠くなってきたあきまる。




そして、、、。
P1014760-p.jpg
『かーちゃん!あきにーちゃん、このまま寝ちゃったよー!』




P1014768-a.jpg
zzzzz.......。



何をされても動じない、おおらかなあきまるでした♪

遊んでごめんね^-^;







猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村