ハコの近況と我が家のコ自慢♪



ご報告が遅れてしまっていて、大変申し訳ありません💦

ハコ、先週末、無事退院しています!


P1014106-h.jpg


術後も順調に回復し、退院となったのですが、
退院後はひたすら寝ております。。。


ハコ 術後



ハコ 術後2


いつ様子を見に行ってもいつもいつも寝ているので、心配になるほどですが、、。

きっと寝て体力を回復しているのでしょう。

大きな手術を2回も頑張ったんだもんね。。。

体力、ゆっくり取り戻していこう。


P1014090-h.jpg
ごはんはしっかり食べてくれています♪


ところで、このハコのカラー、ステキでしょっ!

いつもお世話になっている『五匹の猫』のマダムが作ってくださいました!

柔らかくて、歩くのにも寝るのにも全く負担なし♪
他のコたちも警戒しない♪♪

『とても重宝していますー!』とお礼のメールを送ったら
洗い替えまで持ってきてくださいました!



P1014146-h.jpg



こちらはオーガニックコットン!

さらにさらに快適になった様子。



P1014169-h.jpg


今はまだ念のため、発作止めのお薬を飲んでいますが、
それもあと数日で終わり。
抜糸までもあと数日。

完治まであと少しです。

皆さんに沢山応援していただき、支えていただき、、、、。

ハコは元気なカラダを手にいれました!!

本当に本当にありがとうございます。


さぁて、ここからがハコの新たなスタート♪
幸せにならなきゃね。



話は変わりますが、、、。


猫子堂HP『我が家のコ自慢』更新されました♪

今回の猫さんは【八兵衛】
2年程前、センターのキャパがいっぱいになり、人馴れしていないオトナ猫さんの殺処分が決まったとの事で、
呼びかけされてもらって繋がった命、、、。
当時の記事はこちら!



かなりの臆病さんで、センターから引き出しの時もキャリーに入れるのさえ苦労したコでしたが、、、。
愛情をいっぱいもらって、今ではこんなにゴロゴロの甘えん坊さんになりました。
はちべー


ぜひ、記事と沢山の写真、ご覧ください。
我が家のコ自慢【八兵衛】編



そして、もうひとりご紹介♪

こちらも公示期限切れでやはり殺処分の運命にあり、
呼びかけさせてもらっていた半身麻痺のハチワレくん
ハチワレくんに未来をください


ステキなパパ、ママに繋がったという事まではお知らせしていましたが、、、。

現在の様子がこちら!!


【フランチェスコ】 通称、フランちゃん
フランちゃん



なんて、生き生きした表情なんでしょっ!!!!



もうね、、、。
嬉しいの一言です。
その一言に尽きます。

八兵衛も、フランチェスコくんも、パパ、ママの愛情をいっぱいもらって、
幸せいっぱいに暮らしています!

ふたりとも殺処分ぎりぎりだった命、、、。

ありがとう、、、、。
本当に本当にありがとうございます。

八兵衛とフランちゃんの命、輝いています!




猫子堂では沢山のコが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村