京太郎の赤い糸、探しています♪ 



P1014085-k.jpg
『やっとぼくの番!こんにちは♪京太郎です。』


京太郎、大きくなりました。
現在、ちょうど生後3ヶ月になったところです。


P1014043-k.jpg


ウィルス検査も無事クリア。
来週、2回目のワクチン接種予定です。


毎日、全力で甘えて、、。
P1014066-k.jpg



全力で遊んでいますよー♥
P1014191-k.jpg



P1014232-k.jpg


面白いのは、遊んでいたと思ったら急に、、。
P1014074-k.jpg
『なんだか疲れちゃった、、、。』


ケージに戻って、ハンモックにイン。
P1014055-k.jpg


そして、ハンモックのフリース部分をちゅうちゅうしながらうっとり。
P1014068-k.jpg
ちうちうちうちう、、、。


本当にかわいいコです(´艸`*)



P1014223-k.jpg
短い前髪と。。。



P1014081-k.jpg
大きなお耳がチャームポイント♥



P1014086-k.jpg
『ぼくに会いに来ませんか?』



P1014261-k.jpg
『どきどきしながら』



P1014264-k.jpg
『待ってるよ♪』



京太郎の赤い糸、探しています。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪



P1014243-k.jpg
『ぼく、あなたの事、幸せにする自信あるよ?』






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村