きょーたろさんのベストショット! 


前回記事の続きです♪

P1015060-s.jpg
シャンクス『今日はぼくが主役~♪』



P1015128-s.jpg
『今日はロロちゃんが後ろね♪』



P1015126-k.jpg
京太郎『ちょちょちょっ!!話がちがーう!!今日は僕が主役ですよ!』



P1015127-k.jpg
『ロロちゃーん❤一緒に写真うつろ❤』

京太郎はロロちゃんが大好き( *´艸`)


P1015147-k.jpg
『ココ丸~!そこどいてよ!今日は僕が主役なんだってば!』



P1015085-k.jpg
『そうでしょ?かーちゃん!』



P1015130-k.jpg
『はやく撮ってよ!!』



P1015120-k.jpg
『ポーズはどんなのがいい?こう??』



P1015136-t.jpg
トト丸『あーあ、、、。京にーちゃん、あんなに張り切っちゃって、、、。』



『京太郎ー!!落ち着いてー!!
そんなに意気込むから鼻の穴が膨らんで可愛く撮れないよーっ!!!』



P1015111-k_201710041646082f8.jpg
『え、、、鼻の穴?隠れた??』



『いやいや、、、、隠してもダメだって。意気込まず自然にしてほしいんだってば!』



P1015105-k.jpg
『こう??』


『うーん、、イケメン風だけどちょっと無表情?』



P1015122-k.jpg
『これでどう??』


『そうそうそう!!きょーたろさんのかわいいお顔、いただきましたっ♪』


お茶目でかわいいかわいい京太郎。
明るくて甘えん坊さん、仰向け抱っこも大好きです♪
京太郎さんを家族に迎えてくださいませんか?
楽しい毎日をお約束します♪



さて、次回まで仔猫たちの画像が続きます。
もう1台のカメラでも撮ったので、明日はロロたち兄妹の画像中心ですが、
もう少しおつきあいいただけましたら幸いです。



その中の1枚をご紹介して今日はお別れです。
DSC_4140[1]-r
やっぱりロロちゃんが好きー♪な京太郎さんでした(*´ω`*)





ぜひぜひ、愛嬌いっぱいなかわいい仔猫たちに会いに来てください!!
面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村