FC2ブログ

きゅーっ、、、。


奏が逝ってしまって1週間が経ちました。
なかなか立ち直れなくて、ご迷惑をおかけしてしまっている事もあったり、、、。
情けない限りです。


そんな中、嬉しいニュース。


センター引き出し後、すぐに入院していたおちびさん。
下痢も治まってきて、少しずつごはんも食べられるようになり、、、。
無事、退院しました。


DSC_8097[1]-c


手の中におさまってしまうくらいの小ささ。
保護時160gだった体重は200g台に突入しましたが、、、。
乳飲み子サイズなこのコ、月齢はもう生後1ヶ月くらいになりそうなんです。
それなのに小さすぎる、、、。


DSC_8098[1]-c


ブルーの瞳に、この毛色、、、。
どうしても、奏と重ねてしまって、胸がきゅーっとなります。


DSC_8105[1]-c


どうかどうか、無事生きてくれますように、、、、。



明日、もうひとり仔猫さんを引き出し予定です。
(ノーキャリアの場合)
頭部と前足に大きな裂傷があり、前足がつかない、、、っていうコ。
またすぐに受診にはなると思いますが、
収容期間を元気に生きてくれたので、きっと緊急の怪我ではないし、
今はもう痛みもないんじゃないかな。
どうか、無事ウィルス検査をクリアして出てきてくれますように。

そして、今週TAMAさんのところに移動予定だったもう1兄妹も
そのまま我が家に残る事になりました。

新たにどんどん、収容されていて、、、。
TAMAさんはその新しく収容されたコをレスキューしてくれる事になりました。

ひとり、ひとり。
ひと兄妹、ひと兄妹。
しっかりケアして、繋いでいくしかない。
でも決して焦らず、妥協せず。
そのコそのコの幸せを第一に。







猫子堂では沢山のコたちが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村