よもぎの巣立ちとお願い 


GW、お天気に恵まれましたね!
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は、もちろん今年もいつもと変わらない日々。
あるのは猫用事のみ(笑)
桃太郎のトライアルで始まったGWは、よもぎのトライアルで最終日を迎えます。


では、お久しぶり。
少しお姉ちゃんになったよもぎ、見てやってください。
P1016547-y.jpg


どうです?
成長したでしょ??
P1016556-y.jpg


3週間程前、数件の面会を経て、トライアル決定。
2回目のワクチン接種も済ませて、体調万全で巣立ちの日を待っていました。
P1016565-y.jpg


大きく体調を壊す事もなく、順調に健康的に成長してくれたよもぎ
幸せになるんだよーっ!!!
P1016554-y.jpg


少しだけ気がかりなのは、ずっと一緒だった盲目の節子さん、、、。
P1016572-s.jpg


淋しくなるねぇ、、、、。
やんちゃ姫なよもぎにいつも優しくしてくれてありがとうね。


よくふたり、くっついて寝ていたのだけど、
部屋に行くとよもぎがすぐに飛んできて、なかなか2ショットが撮れなかったふたり。


やっと最後に撮れた(T_T)
P1016574-y.jpg


節子さん、、、。
一緒によもぎの幸せ、祈ってね。


P1016318-s_20180505224010856.jpg



明日、よもぎ、幸せへの第一歩を踏み出します。



話は変わりますが、、、。
前回の記事で、『やっと退院しました』とご報告した奏(かなで)ですが、、、。
退院からわずか1日半で再入院しました。


かなで2


退院した翌日の午後から、また呼吸が苦しそうになり、食欲もなくなってしまって、、。
病院へ連れて行くと、また心不全になっており、そのまま再入院となってしまいました。


かなで


お薬でのコントロールがうまくいかなくて、悪化してしまったようで、、。
また酸素室での入院、静脈点滴からのお薬で、現在は食欲も戻っています。

今度は退院までに酸素室をレンタルし、自宅でも酸素室で過ごせるように
準備をしています。


かなで6


奏には高額な医療費がかかっています。
1回目の入院で10万円弱かかりました。
とりあえずカードで支払いをしましたが、すぐに2回目の入院、、、。
今後も奏の状態が安定するまでには時間がかかるでしょうし、
お薬は一生飲み続けなくてはなりません。
酸素室のレンタルも安いものではありません。
正直、苦しい状況です。

そこで、皆さんにお願いをさせてください。

私たち猫子堂は個人メンバーの集まりで、基本、すべて自費で飼育費、医療費等賄っています。
その中で、毎月の医療費が高額になった場合、猫子堂にご支援いただいたご支援金の中から
医療費の一部を使わせていただいております。
そして、毎月の収支は猫子堂ホームページでご報告させていただいております。
ご支援くださっている皆さまには心から感謝しています。

そして、半年ほど前から猫子堂ではアフェリエイトも始めました。
アフェリエイトでたまった分も、その猫子堂資金の中に入っております。
楽天やYahoo!、Amazonでお買い物をされる時、
お手数ですが一旦猫子堂のホームページトップの右上をクリックしてくださいませんか?
いつも通りサイトから必要なものをカートにいれて、それから猫子堂に入ってくださっても大丈夫です。
そのひと手間をお願いできませんか?
それだけで、お買い物をされた額の一部が猫子堂のポイントとして入ります。
ご自身のポイントが減るとかはありません。
お買い物をされるほうは、何も変わりません。
お買い物をされる前のそのワンクリックだけで私たち猫子堂への支援になります。

うーん、、、。
説明、下手ですよね^-^;
私もこういうのニガテで訳がわかっていなかったんですが、やってみると簡単でした。
今では、ネットでお買い物をする時には、必ずそうやっています。
皆さんも、お買い物の際にはぜひチャレンジしていただけたら嬉しいです。


かなで5
『よろしくお願いします。』




猫子堂では沢山のコたちが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村