FC2ブログ

みんな、トライアル頑張るよー!


ご報告が遅くなってしまいましたが、、、。
先日の猫子堂譲渡相談会には、多数のご家族さまにご参加いただき、

嬉しい事に、縁&耀、庵&浬、侑&ハリー、渉&へちま。
沢山のコのトライアルが決まりました。
しかも、みんなふたり一緒!

DSC_9375[1]-t
『ぼくにもパパとママができるんだね!』


ね♪
だから言ったでしょ。
たーくんの良さをわかってくださる方がきっと現れるって♪


侑はさておき、びびりんぼの耀やへちまを希望してくださるご家族様もあり、
とてもとても嬉しかったです。

みんな、かけがえのない家族の一員になれるといいな。
それぞれトライアル、頑張ろうね。

現在、みんなトライアルに向けて準備中です。
トップバッターは耀&縁。
明日、我が家を巣立っていきます。

怖がりのひかりと時間をかけてじっくり接して遊んでくださり、、、。
兄妹の縁と一緒に希望してくださいました。


ひかゆか


ふたりにとって、ぴったりな環境。
優しい雰囲気のパパとママ。
この上ないご縁だと思います。
ふたりとも頑張ってね。



ところで、譲渡相談会後、いつものお部屋に戻って一息。
みんな、超甘えモードでした。
(このコたち、甘えたくなると手をちゅーちゅー吸います。)


DSC_9478[1]-t


みんな、頑張ったね、、、。
ちょっと疲れちゃったね、、、。


DSC_9483[1]-k


お疲れさまでした。


ところで、、、、。
そんな中、拗ねたお嬢さんがひとり。


DSC_9490[1]-u
『なんで、あたしだけ、、、、あたしだけ、、、、。』


みんなに沢山、可愛いって言ってもらっていたのに、
譲渡会ではご縁がみつからなかった初。

ひとり、ご機嫌にケージの中の猫ベッドでころころしていて、
ほとんど出てこず、やる気を見せなかったからじゃない?(笑)

でも、心配しないでーっ!!!
うい、沢山、お問い合わせいただいているよ♪

ういは個別面会です。


と、取り急ぎ、譲渡相談会のお礼とご報告でしたが、
譲渡相談会に参加したオトナ猫さんの【カンタ】くんがとーってもいいコでして、、、。

次回、カンタくん特集、やりますね♪
オトナ猫さんをお探しの方、必見ですよっ!!!



話は変わりますが、、、。

いつも私たちを応援してくださっている猫カフェ『五匹の猫』さんが
今回もまたありがたい企画を計画してくださっています。
【133匹の保護猫さんたちにお盆玉を♪】
もしよろしければ、お気持ち寄せていただけると嬉しいです。




猫子堂では沢山のコたちが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村