FC2ブログ

もうすでに泣きそう、、。


ビッグニュースですっ!!

DSC_0161[1]-s
『はっ!!うそっ!?』


いやいやいや。
スピたん、まだ何も言っていませんけどw

気を取り直して、、、発表しますっ!
先日面会に来てくださった方があり、トライアルが決定したコがいます。


それは、、、。
ソライチ!!

DSC_9671[1]-s
『え??ぼ、ぼ、ぼく?💦』


シャイな性格も、ハンデのある動きも、、、。
丸ごとの空一を愛おしいと言ってくださって、希望してくださいました。


DSC_0542[1]-m
『えぇっ! 仔猫のぼくが負けたの?』

そうじゃなくて、はじめから、空一に会いに来てくださったんだよ。


『なんてかわいいコ!』って見初めてくださって、募集記事を読んでくださって、
ご家族様とも話しあって、1ヶ月、じっくり考えてくださってのご応募でした。
ですから、空一の歩き方や緊張して固まる様子にも少しも迷いはなく。
強く希望してくださいました。

気にしてくださったのは、私から見てどうなのか。と、
空一にとって、どうなのか。


P1015745-s.jpg


確かに、今の生活にすっかり慣れ、みんなと仲良くやっているシャイな空一にとって
環境の変化は試練かもしれません。
でも、そこを乗り越えてくれたら、必ず幸せになれる。
長い猫生、ちゃんと家族の一員として愛されて暮らす事が何より。
私たちは保護が目的ではない。


DSC_8407[1]-s


『ぜひよろしくお願いします。』とお伝えしました。


改めて保護当時をさかのぼってみると、保護したのはちょうど2年前。
2016年の7月でした。
原因不明の寝たきりで、保護当日、かなり危険な状態に感じて、、、、。
かかりつけが休みの日だったにも関わらず、休日診療で診ていただいたっけ。
日に日に回復して、少しずつ起きあがれるようになって、、、。
ダンボールから出ようともがく姿。
立ち上がろうとする姿に感動したんだったなぁ。


ちびそら



お兄ちゃんのつなやあきまるが大好きでいつも甘えていました。
P1013293-s_201807261508510ff.jpg


仔猫の事も大、大、大好きで、いつも仔猫がやってくると一番に覗きに来ていました。
DSC_0224[1]-s


お客様の前では見せないけれど、本当はべたべたの甘え坊さんの空一
P1012630-s_2018072615085143c.jpg



トライアルが決定して、希望者さまにはケージ等の準備をしていただき、
私はその間、心の準備をしていたように思います。


空一、絶対にとびっきり幸せになるんだよ!


P1010681-s.jpg
夏芽、、、お空から見守っていてね、、、。



ソライチ、保護から2年と1週間。
明日、私の元を巣立って、新しい一歩を踏み出します。





猫子堂では沢山のコたちが運命のパパ、ママに出逢える日を首を長くして待っています。
是非、里親さん募集ページをご覧ください。
そして面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
猫子堂応募フォームよりお問い合わせくださいませ。

また、ご質問等ありましたら、こちらの非公開コメントよりお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村