たまらんかわいいっ!

こんにちはー♪

ここのところ、時間に追われっぱなしの私です。

新しく保護したコもいるのですが、なかなかアップする時間がありません(><)

そんな中、今日ご紹介するのは・・・。

センター大量持ち込み保護っこ男子【かおぱん2号】です。

『たまらんかわいいよー!』と、いつもTAMAさんに聞かされていた私w

そりゃあ会いに行かなきゃ!!と、先日、TAMA家へ行ってまいりました。



どーん!!
DSC_0480[1]-k
体も顔も大きいのに、優しそーな・・・気弱そーなこの表情♥

いきなり、キューン!!でした。


そして。。。
DSC_0427[1]-k
くねん。




DSC_0453[1]-k
ほよん。




大きな身体をくねくねして、甘える、甘えるっ。

『ほんと、たまらんかわいいーっ!!!』




そして、何より気になるのは・・・。
DSC_0476[1]-k

この頬袋っ!!!!!

これは、去勢していない男のコにだけ時々見られる感じですよねぇ・・・。

きっと、強さを誇示するために・・・強く見せるように・・・。

発達してくるんでしょうねぇ。

この頬袋のおかげでさらにお顔が大きく見えます(*^m^*)

センター収容時、このコは首の横を怪我していました。

その治療のために毛を剃られ、傷口を縫われたので、片方だけになってしまいましたが・・・。

きっと、この頬袋にはたくさんの『愛』が詰まっているんだと思います(*≧∀≦*)



そんな、見た目も性格も『たまらんかわいい!』かおぱん2号の里親様を探しています。

スーパー癒し系の、ほわんほわん優しいコです。

DSC_0431[1]-k
いーっぱい甘えさせてくださる方がいいなぁ。

あ・・・。

ちなみに、かおぱんは1号も3号もいますww

みんな、すでに去勢も済ませて、それぞれの保護主宅でケアしてもらって、
運命のパパ、ママが現れるのを首をながーくして待っています。

お問い合わせは非公開コメントよりよろしくお願い致します。











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ありがとう。この横向いたときなんかの、情けない目つきがたまらないんです。ケンケン、ムンムンもきっとそっくりなので・・・よいうか、胴胎兄弟かな・・・、カオパン2号お問い合わせでそっち方面の方だったら、ぜひあの2匹に先にあっていただいてもいいかも!でも、先住さんは無しのお宅で!特にオスは絶対NG。

>TAMAさん♪
カオパンは本当に本当にかわいいっ!!!
もうほんと、たまらんかわいさですっ(*≧∀≦*)
そしてきっと、ケンケンやムンムンも同じですよねー!
絶対に会ってもらったら虜になるかわいさですよね。