ぼにくり、頑張っています

色んな記事を書けないまま、日にちだけが過ぎていくーっ(><)

TAMA家にはまだかわいいコもいて、そのコの紹介もしたいし・・・。

我が家の新入りさんも紹介したい・・・。

そして、里親様絶賛大募集中の【琴莉】の記事も書きたい・・・・。

と、書きたい記事、溜まっていますが^ー^;

そんな中、今日は少し遡って・・・。

【ぼにお】【くりお】【竹丸】の我が家での最後の日の様子を。



以前からこのブログを読んでくださっている方は、ご存知かと思いますが。。。

我が家を巣立っていく前日、私は保護部屋でそのコと一緒に寝ます。

最後の夜、いっぱいお話をして、いっぱい抱きしめて、そのコと過ごします。



画像は、そんなふうに一緒に過ごした朝の様子。



DSC_0505[1]-b
ぼにおは、ぴったりくっついてごろごろ・・・。





DSC_0512[1]-t
竹丸は、膝の上に乗って、近すぎーっ!!





DSC_0521[1]-k
くりおも、お腹を見せてごろごろ、甘甘・・・。





そして、くりお&竹丸は、これからふたり一緒だとわかっているかのように・・・。
DSC_0564[1]-k




ふたりで楽しそうに遊んでいました。
DSC_0568[1]-k




ふたりの体の大きさの差はこんなです♪
DSC_0537[1]-k
でも、間違いなく頼りになるのは【竹丸】のほう。




『竹丸!大きいおにいちゃんをよろしくね♪』
DSC_0543[1]-t




くりおは予想どおり、車の中では鳴き続け・・・。

新しいおうちでは、家具の下に篭っちゃいました。

そして竹丸も予想どおり^ー^

いきなり元気に遊んでいました。

やっぱり、竹丸が一緒でよかった。

くりお&竹丸のママからは毎日のように様子をメールいただいているのですが・・・。

くりお、1日1日、1歩1歩前進しているようです。

優しく見守ってくださっているママに感謝です。



ぼにおは、予想外に・・・。

ずっと食欲がないとの事。

もっと平気だと思っていたんだけどなぁ・・・。

意外と繊細さんでした。

それでも、夜は必ずベッドで一緒に寝ているそう。

いつもぼにおが先に行って『寝ようよー』って呼ぶんだそう。

甘えん坊さんだもんなぁ。

こちらも、ママ、頑張ってくださっています♪




【ぼにお】も【くりお】も【竹丸】も、新しいスタートをきりました。

いーっぱい幸せになってほしいなぁ。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

みんな…頑張って幸せを掴むよ。
新しいママ達も頑張っているよ・・・
君たちと居たいから。
私も1匹から2匹と保護猫さん達を譲り受けた時は
大変でした。『精神的に』
どうしたら・・・慣れてくれるかなー。
この先住の猫とうまくいくかな・・・。

ぼにくりちゃんと竹丸ちゃん、一日も早く新しいおうちになじんで、あまあまニャンな姿を見られますように♪
くりおと竹丸ちゃん、一緒のご縁で本当に良かったですね♪
みんな、サイコー可愛い☆☆☆

ゆっくりゆっくり慣れていけばいいんだよ。
きっと迎えてくれた新しい家族は待っていてくれるよ。

ぼにお君、くりお君のペースで少しずつ。
きっとちょっとした変化に家族はきっと喜んでくれるから。

だから、そのうち本当の家族見つけたよ~!の記事を読めることを楽しみにしていますね^^

竹丸君、さすがです!

くりおのてを伸ばす姿やられました。
(もふもふのせいで短い!そこがいいっ!)

ぼにくり丸、新天地へ船出ですね。
みんな幸せにね!!

>にたちゃんさん♪
このコ達の場合、先住さんと・・・と、いうより、それぞれが新しい環境に
慣れてくれるかどうかが鍵です。
が、みんな頑張ってくれているようですよー。

>かしみやさん♪
ありがとうございます。
一気にこのコ達が巣立ち、淋しくなった保護部屋です。
でも、みんな幸せのため、頑張ってくれています。
応援してくださりありがとうございます!

>ちゃままさん♪
ありがとうございます^ー^
おっしゃるとおりですね。
ゆっくりゆっくり、1歩1歩距離が縮まるのを楽しんでくださるって
とっても嬉しいです。

私もこのコ達の幸せ報告ができる日が来るのを、楽しみにしています!

>ちゃらのしもべさん♪
もふもふさんは手足が太く短く見えますよねっ!
そして、それってたまらなくかわいいですよねっ(*^m^*)
ちゃらも相変わらずかわいいですよねー♪

ところで。。。
先日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます