みんな頑張れ・・・。

北九州センターからのレスキューっこでトライアルに出ていた【ももか】さん。

正式に・・・との、嬉しい嬉しいご連絡をいただきました。

ももかさんは、保護当時の面影が全くないほどピカピカになっています。

ももか

この表情っ!!

生き生きしていますよねぇ。

嬉しい限りです。



先住さんがふたりいるおうちへのトライアルでした。

先住さんのひとり、女のコが一時期全くごはんを食べられなくなり。。。

肝臓の数値が悪くなり、点滴をしたり、強制給餌をしたり・・・。

かなり苦労されていました。

かなりかなり心配され、悩まれた事と思います。

『やっぱり無理です』と、いつ言われても仕方のない状態でした。

いつでもすぐにお迎えに行くつもりでした。

でもそんな中、なんとかももかさんを迎えよう!!幸せにしたい!!と、思ってくださり、頑張ってくださり・・。

その強い思いが通じたのか、先住さんの元気、食欲も戻り、一緒の空間で過ごせるようになったそうで。

この度、正式に。。。とのご連絡をいただきました。

本当に感謝です。

そんな強くて優しいパパとママに愛してもらって【ももか】さんは最高の幸せを掴みました。




そして、続いて・・・。

同じく北九州センターレスキューっこの【イリス】と【サフラン】もそれぞれ、トライアルに出ました。




【イリス】
DSC_0665[1]-i

明るいコですが、キャリーが超ニガテ^ー^;
道中、キャリーが壊れるんじゃないかと思うほど、暴れました(><)

新しいおうちに着いてからも、少し不安そうに鳴いたりもしていましたが、
トイレも問題なく出来、パパについてまわって、甘えた顔で見上げたりしていました。

優しいパパ、ママにいっぱい甘えて可愛がってもらうんだよー。





【サフラン】
DSC_0654[1]-s

こちらは、イリスと真逆で、キャリーに入れられたら固まってしまいました。

新しいおうちに着いても、落ち着かないようでウロウロ・・・。

トイレも保護部屋では1度も粗相した事なかったコなのに、粗相してしまったらしく。

ごはんも食べてくれない・・・と、こちらもママに心配をかけているようです(><)

色んな種類のごはんをたくさん並べてもらっている画像が届きました。。。

元々はとても甘えん坊さんなコです。

はやく、新しいおうちに慣れて、パパ、ママにいっぱい甘えられるようになるといいな・・・。





最後に・・・。

サフランの子供の【クミン】
DSC_0680[1]-k

親子で迎えてくださるご縁を探していました。

そして・・・。

『親子で!』とふたり一緒を希望してくださっていました。

ですから、本当はサフランとクミン、ふたりで行くはずでした。


でも・・・。


クミンは保護当時から目の具合が悪く、投薬、目薬を続けてきました。

しかし、一向に好転せず。

むしろ、悪化傾向にありましたので、トライアル前にちゃんと検査を!と、思い、
目の検査ができる病院へ行ってきました。

そして、クミンの目はひどいブドウ膜炎である事がわかりました。

両目とも。

肝臓の数値も悪く・・・。

FIPの可能性が高い事がわかりました。


折角、親子でずっと一緒に居られる最高のご縁がみつかったというのに。

幸せは目の前だったのに・・・。

悔しくて辛くてたまりません。


怖がりだったクミン、最近いっぱい甘えるようになりました。
DSC_0679[1]-k


DSC_0681[1]-k
お腹を見せて、触って・・・というようになりました。



しかし、食欲も落ちてきました。

少し神経症状も出始めているようで、よろよろします。

晴の時と同じ・・・。



今の私に、またFIPのコを看取る事ができるのか・・・。

正直、自信がありません。

またあんな思いをするのか・・・と、今から怖くてたまりません。

神様、なんでそんなに意地悪するの・・・。



DSC_0671[1]-k

でも、私が泣いたらクミンが不安になる・・・。

だから強くならなきゃ。



大丈夫。



クミン、一緒に頑張ろう。

サフラン・・・。

クミンも頑張っているから、サフランも頑張って!

クミンの分まで幸せにならなきゃね。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

ずっと応援!!!!

たまたま、わたくしたち家族がらしどれみふぁ♪。
いまのところは、よんにゃんとも、元気です。

それでも、Sid は、変な咳をしだして、病院へ...。
診断結果は、特別には問題ない。
なので、薬のんで、状態をみましょう。
でした。

トイレにベントナイトを使用していましたので、
もしかしたら、そのほこりのせいでないか、
と、紙のトイレに変えました。
その後、少しずつ、状況◎。

まだ、原因はわかりませんが、症状がほぼなくなったので、
観察中です。

ベランダにも出ないように、人間が、窓を開けるときは、
ねこねこの居ない部屋でしか、窓をあけない、
もしくは、みんなケージに移動させてからしか、あけない、
など、工夫しています。

それでも、なにがあるかはわかりません。
最期の最期まで、なにがあっても。


もちろん、クミンちゃんも。
ずっとずっと応援します。

CIGARさんとクミンちゃんに、
わたくしたち家族、らしどれみふぁ♪、
ずっと寄り添っていることを忘れないで、ください。

がんばれ!ボス!!

がんばれ!クミン!!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつもありがとうございます^ー^
いっぱい支えてもらっていますよー♪
ところで、メールのお返事、遅れていてごめんなさい(><)

>jazzさん♪
ありがとうございます。
強い気持ちで頑張ります。

あ・・・。
サフランは戻ってきましたw