幸せにならなきゃね♪

DSC_0629[1]-c
『あのぅ・・・。はじめまして。』



今日は、新入りさんのご紹介です。




DSC_0647[1]-c
このコの名前は【クリス】



その名前を聞いて、思い出してくださった方もあるかな?



以前に紹介させてもらった事があります。

その時の記事がこちら。 片足を失ったけど・・・。

そう。

幸と同じく、大怪我をしてセンターに収容され・・・。

仲間が保護してくれ、後ろ足を断脚したコです。

現在、私のところに移動しています。

こちらでステキなご縁を探していきますー♪



とても小柄な女のコです。
DSC_0631[1]-c



後ろ足が1本しかありませんが、まーったく生活に支障なし!

トイレの失敗も1度もありませんし、上手にキャットタワーにものぼります。



穏やかでかわいいコです。
DSC_0630[1]-x



そして、甘えん坊さんです♥
DSC_0616[1]-c



他の猫さんとの同居も問題なさそう。



DSC_0645[1]-c
みんなとのんびりまったりやっています。




お目目が印象的な美猫さんっ!
DSC_0638[1]-c



そんなクリスのパパ、ママになってくださる方を探しています。



元気で食欲も旺盛なのですが、まだまだ痩せています。

体調をみながら、避妊手術を済ませ、正式に募集をかけたいと思いますが・・・。

面会はいつでも大歓迎です。

ぜひ、かわいい【クリス】に会いにきてください。

絶対、惹かれますよー。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

わぁ💞なんてかわいいコなのー!
幸せになぁれ💞

みんな幸せにな~れ

はじめまして、ぷれしゃす(旧プレシャス)ママです。じつはこちらのブログは以前から拝見させて頂いておりました。
今回また断脚の子を載せられていたので、応援をかねて初めてコメントさせていただきました。
私がぷれしゃすに決めたのは決して可哀想な子だからではありません。たまたま一目惚れした子が断脚していただけなのです。
大丈夫です、きっとそれぞれ素敵なママさん、パパさんが見つかります。そして、必ずその人達を幸せにしてくれるはずです。
今、私はぷれしゃすがいるだけで幸せです。幸ちゃんもクリスちゃんも、みんなみんな幸せにな~れ!

ぷれしゃすママさん、すてきぃ~♡

ぷれちゃん、ものすっごく、きれいでいきいきした、あの瞳。
我が家が一軒家だったら...

とか、ものすごく思ったにゃんちんですぅ。

そして、クリスちゃん。
うちのSidとはかけ離れたかわゆさです♡

はい、うちのSidくんは、今日もお笑い担当で、
逆に大笑いという癒しをふりまいてくれます。
ファーファ(さんぼ)の影、うすいです。(笑)

先日、会ってきました。

小柄で、すごーーーーーーーく人懐っこい子ですよ。
初対面の私にもスリスリ寄ってきてくれて、おなか見せてゴロゴロです。動きもアンヨを断脚してるなんて気が付かないくらいスムーズです。
私は、名前を聞くまでアンヨのことは気が付きませんでした。
可愛いニャンコと楽しく暮らしたいと思われる方にとっては、可愛いパートナーになることは保証しますよ!!

>名無しさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
クリスの事、かわいいって言ってくださってありがとうございます^ー^
とびっきり幸せになってもらわなきゃですね♪

>ぷれしゃすママさん♪
うわぁ!!
はじめまして!!
(ぷれちゃんままの事、いつも桐子庵さんやTAMAさんからお聞きしていましたから、はじめましてな気がしませんがw)
ステキなコメントを残してくださりありがとうございます(*´∀`*)
そうですね♪
クリスにもきっと『このコと暮らしたい!』って思ってくださる方が現れますね。
楽しみです^ー^
応援してやってください!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
我が家のキジ猫【しゅう】もかなり目が小さくてずんぐりむっくりな
お笑い系猫さんです。
でもでも、そんなコって愛おしいですよねぇ(*≧∀≦*)

クリスの幸せさがし、頑張りますよー。
あ・・・でも、その前に避妊しなきゃ・・・。
今、絶賛発情中です^ー^;

>めりーあんさん♪
クリスに応援コメント、ありがとうございます!!
めりーあんさんに甘えていましたねー♪
うめは恩を忘れて逃げて行くけど。。。ね。。。。^ー^;
懲りずに、また遊びに来てやってくださいねー♪