首輪、似合ってる?

気合い入れて、アピールするじょー♪ って事で、首輪を買いました。

もちろん今回も桐子庵さんの首輪です。


DSC_0838[1]-m
『どう?似合ってる??』





DSC_0828[1]-m




なんだか、誇らしげな【マロウ】

体調万全です。

明るく人懐っこいコです。




DSC_0867[1]-m



まだ若いと思います。

2~3歳かな。




DSC_0873[1]-m




ピカピカな女のコです^ー^






こちらは幸せ報告。

【雪丸】に続き、【千代丸】も正式譲渡になりました。





DSC_0938[1]-i
お嬢さんにいっぱい遊んでもらっていました。





そして、
DSC_0929[1]-i
メインクーンのレオンお兄ちゃんにも仲良くしてもらっていました。






DSC_0953[2-i
ご家族皆さんの笑顔がステキでした。


千代丸改め【いおり】。

幸せにね・・・・。











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

マロウちゃん、首輪とっても似合ってるよ~♡きれいな毛並みもまあるいお目々も魅力的♪
マロウちゃんに繋がっている赤い糸さん、早く現れて下さい!

いおりくんも正式譲渡おめでとう!素敵なご家族に囲まれて幸せいっぱいのお顔が見れてとっても嬉しいです(*^_^*)

にあってまーす♡♡♡

マロウちゃんを筆頭に、
ここ、地元から、たっくさんの情報を流して、
地域の方々へ、幸せをいっぱいふりまいてもらいましょ~♡♡♡

ベットが人間に与え続けてくれる無償の愛は、なににも変えられませんから☆☆☆

CIGARさん、麗美、無事抜糸も終わりました!!
(うちのかかりつけの病院、手術痕が、ものすっごく綺麗なんですぅ)
ちっこいかわいこちゃんのまま、元気で~す!!

よんにゃん、春のワクチン接種のときに、かかりつけでチップお願いすることにしました。

あとは、室内飼いでも迷子情報つき首輪ですねぇぇぇ。
ちいさな鈴付きを、お店で見てきましたけど、
やっぱり、桐子庵さんの首輪のほうが、断然かわいいです。