烏賊耳ぺこ

ずっと前にご報告だけしていてアップが遅れていた新入りさん。
DSC_0590[1]-p
仮名【ぺこ】 生後半年くらいの女のコです。





後ろ足を骨折して、収容されていました。
DSC_0593[1]-p
折れている骨が皮膚を突き破ってしまったら断脚するしかないらしく・・・。

絶対安静で頑張ってもらっています。





痛いし怖いしで・・・・。
DSC_0594[1]-p
見事な烏賊耳!!

これがなんともかわいいのです(*^m^*)

ぜーんぜん怖くない。





はじめは脚だけかと思っていたのですが、色んなところも怪我していたらしく・・・。
DSC_0694[1]-p
大きなかさぶたが取れたり、急に顔が腫れて膿が出たり・・・。

私をびっくりさせてくれますが、ぺこ自身は元気です。





DSC_0689[1]-p
最近ではかなり表情も柔らかくなりましたが・・・。

まだまだ怖がりさんで、怒り虫さん。

カメラを向けると、すぐに烏賊耳になっちゃいます。






DSC_0690[1]-p
ステキ柄のかわいいぺこちん。

どうぞよろしくお願いしますー。












   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ペコちん、がんばれ~~~!!CIGARさん、ありがとね!私が最初センターで触ったときは、きっとまだ怪我直後で痛み麻痺してたのかな。普通に頭触れて、頭突きしてきたもん。その後、痛みがどんどん出てきて、烏賊さん変身!!どうなることかと思ったジョ~。ペコちゃん、応援してます!!ゆっくり幸せになろう。

いやはや、見事なイカ耳さん(*^▽^*)
かわいすぎます~~~
CIGARさんのところでゆっくりと怪我をなおしてとびきりのご縁を見つけてもらおうね!
応援してます~

骨折してたなんて可哀想。怖がっている写真も可哀想だけど可愛い顔付きの写真もあってほっとしています。幸せにな~れ!

>TAMAさん♪
こちらこそ、いつもたくさんのコをありがとうございますー!
ペコ、今回の病院通い&処置で、またまた激しい怒り虫復活です(>_<)
先は長そう。。。
でもそんなペコがかわいい!!
楽しみながら、ケアしていきますー。

>ちゃままさん♪
見事でしょーっ!!
先日病院で経過をみていただいたら、皮膚を突き破ってちょっと骨が出てしまっていて・・・。
昨日、鎮静をかけて処置していただきました。
ちょっと信用してくれるようになっていたのに、それ以来また激しい威嚇の嵐・・・。
1からまたやり直しです^ー^;

>はなち。さん♪
センターに収容され怖いのと痛いので、激しく威嚇していました。
少しずつ心を開いてくれていたのですが・・・。
ここ数日病院での処置が続いたので、また怒り虫さんに逆戻りしてしまいました(>_<)
じっくり時間をかけていきます。