リロへ・・・。

DSC_6660[1]-k
昨年の4月に兄弟5にゃんで我が家にやってきた【リロ】





DSC_6806[1]-r
短くてまっすぐめな前髪と・・・





DSC_6818[1]-r
白手袋のかわいい男のコだったね。





DSC_7631[1]-i
兄弟みんなが体調を壊して入院した時も、リロだけは元気で・・・。





DSC_0219[1]-u
病気知らずのやんちゃっこだったね。





そして、
DSC_0372[1]-i
兄弟の【イサ】とずっと一緒のご縁をもらって。。。。




大きなおうちで、イサと走り回って遊んで、

パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱいいっぱい愛してもらって

とびっきり幸せだったよね。








お空の晴ちゃんへ・・・。

今日、リロがそっちに行ったから・・・。

リロが淋しくないように、そばにいてあげてね。





リロのママへ。。。。

たくさんの愛を本当に本当にありがとうございました。

そして、ずっとそばにいてくださって看取ってくださってありがとうございました。

リロは愛に包まれて安心して逝けたと思います。

ずっと眠れなかったでしょう。

少しゆっくりされてくださいね。





リロへ・・・・。

いーっぱい頑張ったね。

病気になってから4ヶ月。

リロは何度も復活して、ごはんを食べて、遊んで・・・。

本当に頑張り屋さんだったね。

先週会いに行った時にも、ちゃんと歩けるよ・・・って歩いてみせてくれたもんね。

ありがとうね。

そっちでいっぱい遊んだら、また戻っておいでね。












   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

がんばったのね....

Lala Sid 麗美 ファーファと一緒にいたリロちゃん。

こんどは、CIGARまま経由じゃなくって、
リロままのもとに、きっとまた、いくんだよね!!

わすれないよ。リロちゃん。

リロちゃんのご冥福お祈りします!!リロちゃん頑張ったね!!

涙が星になってキラキラ天までとどく。リロちゃんまでとどく。
愛してくれた家族にありがとう。CIGARさん・ママありがとう。

ご冥福をお祈りしたします。

こんにちわ。はじめまして。いつも暖かい優しい文面で拝見させてもらってます。綺麗で、かわゆい猫さんだって読んでいたら、びっくりしました。リロちゃんのご冥福お祈り申しあげます。クリスが募集に載ってたので、ブログを拝見しました。クリスをTAMAさんのブログで見た時、かわいい!この子なら犬のシエルとも仲良くできるかな?って思い記事を読み進むと足が無い事を知りました。わんちゃんが苦手の事なのでご縁が無かったけど、応援してます。クリスが幸せになる事、きっと素敵な出会いが待っている事、楽しみにしています。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん
リロ、きっと大好きな家族の元へ。。。。
仲良しのイサの元へ戻ってくると思います^ー^
いーっぱい幸せにしてもらっていましたから♪

>ドラたんさん
ありがとうございます。
リロ、いっぱいいっぱい頑張ってくれました。

>usakoさん
ありがとうございます。
リロ、きっと満たされて逝ったと思います。
いっぱいいっぱい愛されていましたから。

>シエルさん
わー!!!シエルのママなんですねっ!!!
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
とーっても嬉しいです(*≧∀≦*)
クリスの事、気にかけてくださっていたとの事、TAMAさんから聞いていました。
クリスはかなりわんちゃんを怖がるみたいですね・・・。
残念です。
クリス、絶対に幸せになってもらいますから、見守ってやってくださいね♥