明日は・・・。

PCに残っていて、たまたまみつけた画像・・・。




何年前の画像だろう。





DSC_0602-シー&あくび2
(ブレブレ画像で申し訳ないですが・・・。)



シガーはふっくらしていて元気で・・・。

ずーっと一緒に居れると思っていた。

あくびはガリガリで小さくて頼りなげで・・・・。

長くは生きれないと言われていた。




時は流れて・・・。

シガーはもうこの世にはいない。




でも、あくびは・・・。
DSC_1004[1]-a

今日もこうやって元気にしてくれている。




なんだろ。

うまく言いたい事が表現できないんだけど・・・。






明日は元気にならなきゃ・・・・と、思う。











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

Smile though your heart is aching
Smile even though its breaking...

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

あせらずに。

CIGAR さん そして らしどれみふぁ と出会って
本当に実感したこと。

忘れられない雨は、幾度となく降るけれど。

かならず、あがります。

そして、穏やかな 春 です。

CIGARさんの
言いたい事。。は

みんな分かると思うよ。。

元気になれますよう。。

明けない夜はないし
止まない雨もありません。

悲しみは消えることはないけど
喜びも楽しいことも同じだけ訪れてくれます。

だから、今、大事にしている人のために
ワタシも元気でありたいと思います。


ゆっくり、ゆっくり・・・
穏やかに過ごせますように・・・

私も…。

もっといっしょにいれると思っていたコが丁度この季節にいなくなり…、
でも、サビコに出逢えて、CIGERさんに出逢えて♪、そしてこんなに大所帯になって…w
そんなこと考えてもいませんでした。

いいんじゃないかなぁ、無理に元気を出そうとしなくっても…。

愛しいコを想い、その不在に涙し、
目の前の愛しい存在に微笑まされ、
それでいいのかなって思ったりします。


先日は素敵なお誕生日動画を見せていただき泣きましたー。(おめでとうございます!遅っ)
昨日の記事で…やっぱり泣きました。

ちゃんと見ていますよ〜。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます。
いつも明るいほうへ導いてくださり、ありがとうございます。
春はもう少しですね(*´∀`*)

>さん^^さん♪
ありがとう^ー^
いつも支えてもらっています♪

>ちゃままさん♪
ありがとうございます。
愛おしくて大切なしっぽたちのために、元気でいなきゃですね♪
『今』を大切にしていきます。

>sabicoさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
最後の一文に、なんだか涙が出そうになりました。
ありがとうございます・・・。
またお会い出来る日を楽しみにしています。