クミンの病状

遊ぶことはもちろん。


爪とぎもしなくなった【クミン】
DSC_1035[1]-k



ほとんど、猫ベッドに入っています。



それでもごはんを持っていくと、必ずよろよろと出てきてくれます。



神経症状が出た足で。。。。何度も転びながら。。。。



DSC_1036[1]-k



ごはんは、ほとんど食べれないんだけど・・・。



そばに来たいんだよね。



触ってほしいんだよね。




DSC_1047[1]-k




ブドウ膜炎になっている両目からは、いつも涙が出て。



拭いても拭いても追いつかない・・・。



『キツいよ・・・。』って泣いているみたいで切なくなるんだけど・・・・。



クミンは小さくずっとゴロゴロ言っていて。



少し救われる。




DSC_1043[1]-k



あいしてるよ。



いっぱいそばにいるね。



どうか、1日でもながく穏やかに・・・・。




DSC_1048[1]-k










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

クミンちゃん…。

少しでもクミンちゃんの苦しみが消えますように。

少しでも長く穏やかで優しい時間が続きますように。

ずっとずっと願い続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クミンちゃん…家の子皆で見守っているよ。
CIGARママも・・・
近くで一杯一杯愛してくれています。
また、最後の画像の子はサフランちゃんですか。
よっぽど、クミンちゃんはサフランちゃんが好きなんでしょうね。
何とも言えない画像です。

猫は弱い・小さい子に寛大だから、優しい仲間とサフランちゃん達と一緒でよかったね。クミンちゃん。
CIGARママの愛もいっぱいで・・・溢れ出る想いです。

穏やかに・・・
不安なく、過ごせますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん
クミンはお薬もかなり嫌うコなので、どうするの事がクミンにとって
1番良いのか、悩みます。

ごはんはあまり食べれないけど、ゴロゴロ喉を鳴らし穏やかに過ごしています。

>非公開コメントをくださったkさん
そうですね・・・。
先がわかっているだけに辛いです。
経験しているだけに、怖くて苦しくてたまらないです。
1日でもながく穏やかでいてくれるよう祈るばかりです。

>にたちゃんさん
サフランはママですからね。
ママのそばがなにより心強いし幸せだと思います。
サフランとふたりで、クミンの事、見守っていこうと思っています。

>usakoさん
クミンは他のコたちに遠慮していたりします。
本当はクミンとサフラン、ふたりだけにしてあげたいんですけどね・・・。
現実は難しいです。
ママとふたりでクミンのこと、いっぱいいっぱい愛しています。

>にゃタローさん
ありがとうございます。
毎回、にゃタローさんにも辛い思いをさせていますよね(>_<)
ごめんなさい・・・。
私もまぁるの時の事、晴の時の事、できるだけ考えないようにしています。

>非公開コメントをくださったIさん
先日は本当にありがとうございました!!
早速、使っていますよー。
違和感なく、飲んでくれています^ー^