怖がりさんふたり

極度の怖がりで、触らせてくれない【リコリス】
DSC_1027[1]-r
避妊手術を終わらせ、ケージ移動しました。

なんだか少しずつ触っていけそうな雰囲気になってきましたよー♪

何とか、心を開かせたいなぁ・・・。

まだまだ若いコです。

人間に甘えられるようになって幸せになって欲しい。

そろそろ気合い入れて頑張っていきます。





そして、同じく怖がりで怒り虫な【ぺこ】
DSC_1065[1]-p
骨折した骨がちょっと皮膚を突き破って出てきてしまい・・・。

急遽、処置していただきました。

心配しましたが、その後のほうが調子が良いようで、処置後ご機嫌さんです。





そしてそして、

日曜は嬉しい嬉しい正式譲渡はしごw

弥次郎兵衛(風)、喜多八(雷)、リドル(かなめ)、猫音(チノ)、タジオ(トラム)、テーオ(ポルカ)。

6にゃんに会ってきました。

そんな嬉しいご報告、画像アップしようと思っていたのですが、ちょいと体調不良でして^ー^;

今日は簡単更新で、失礼致しますー・・・。





コメントへのお返事も遅れ気味でごめんなさい(>_<)

しばらくお待ちいただけると幸いですー。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

☆☆ みんなの気持ちをひとつに ☆☆

これからも、みんなの気持ちはひとつ!!

CIGARさんのおかげで、いっぱいいっぱいしあわせになった
わたくしたち。

みぃーんな。

ひとつですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます