fc2ブログ

みんな幸せそうでした♪

正式譲渡の画像をー♪なんて、張り切っていたのですが・・・。

確認したら、あまり良い画像が撮れていなかったのですよー(>_<)

申し訳ない。

でも、みんなの幸せな姿、見て欲しいのでアップしますね。


まずは【弥次郎兵衛】、【喜多八】、【リドル】(元、風、雷、かなめ)

3にゃん一緒に幸せに暮らしていますー。

でも、3にゃん一緒の写真なんて撮れないーっ!!

なんとか撮った1枚。
DSC_1124[1]-n
ぶれぶれ~^ー^;

こちらに居た時と同様、仲良く楽しくやっていました♪

そして、みんなパパ大好き。
DSC_1102[1]-n


お膝大好き。
DSC_1110[1]-r
甘えていましたー。


リドルは、もふもふ、ふわふわが増していましたよ(*≧∀≦*)
DSC_1135[1]-r



弥次喜多コンビは、相変わらずのそっくり兄弟。
DSC_1120[1]-n



DSC_1126[1]-y
実際に会った時には、すぐに見分けがついたのに、こうやって画像で見ると、
見分けがつきにくいーっ!!

1枚目が【喜多八】。2枚目が【弥次郎兵衛】です。


先代の猫さんは、元お外にいたコでした。

保護してくださった時にはエイズキャリアだったそうです。

そしてFIPを発症してしまったそうです。

命の重みをしっかりわかっていてくださる方。

彼らのこと、たくさん愛して大切にしてくださっています。




そして次は【猫音】(元、チノ)のおうち。

こちらは、先住おねえちゃん♥
DSC_1161[1]-n
アメショーの【猫子】ちゃん

とっても優しくて穏やかなコです。

猫子ちゃんだけが、こんな風にお出迎えしてくれました。



そして次女【猫美】ちゃん。
DSC_1168[1]-n
我が家から迎えていただいた、元チャイブ!!

名前のとおり、美猫さんに成長していましたーっ♥



そしてそして、主役の【猫音】さん・・・・。

出てきてくれず(>_<)

すっかり、新しいおうちに馴染んている証拠ですね。

私はもう完全なお客さんでした。

と、いうことで、画像は別の日に送っていただいたモノです。
nekone.jpg
かわいいコに成長していますーっ!!!



そして、猫子ちゃん、猫美ちゃんにいっぱい甘えさせてもらって。。。。

優しいパパにいっぱい愛されて、幸せに暮らしています。



そして、最後は【タジオ】&【テーオ】(元、トラム&ポルカ)もおうちへ♪



DSC_1179[1]-t
【タジオ】




DSC_1172[1]-p
【テーオ】



相変わらずの美少年っぷり。



そして、やっぱりお膝大好き。
DSC_1188[1]-p
甘えていました^ー^



そしてそして、タジオは相変わらずテーオの耳元をちゅーちゅー。



ずっとふたり一緒だね。
DSC_1195[1]-p
幸せだね・・・・。



ふたりともとっても満たされた様子でした。

こちらもいっぱい愛してもらって、大切にしてもらっています。




みんな、保護部屋にいた頃と雰囲気が変わるんですよね・・・・。

それは愛されて満たされているからなんだろうな。

嬉しい限りです。

明日も、そんな幸せボケした・・・。

いやいや、とっても幸せになった【ぼにお】の正式譲渡の様子です♪









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

うわぁ~、タジオくんもテーオくんも大きくなってる~。相変わらずのハンサムさん♡

皆幸せになっていますね。その満ち足りた表情を見ることが出来て私も幸せのおすそ分けをいただきました!

猫音さんなんて美しいのでしょう!
みんな幸せそう(*^_^*)

>なこさん♪
一緒に喜んでくださって嬉しいです(*´∀`*)
タジオ&テーオも穏やかで満ち足りていましたよー。
気にかけてくださっていて本当にありがとうございます!

>はなち。さん♪
猫音さん、美猫さんになっていましたぁ(*≧∀≦*)
大きくなったら、クーリィちゃんみたいになれるかしら・・・。