おぼっちゃんになっていましたっ!

先日、【ぼにお】の正式譲渡にも行ってきましたよー。


DSC_1259[1]-b
『あ・・・いらっしゃい。何しに来たの?』





DSC_1260[1]-b
『ぼく、ママとラブラブ中なんだけど。。。ね!ママ!!』




ぼにおったら、いっぱい愛されておぼっちゃまになっていましたー!




ぬいぐるみと同化してみたり・・・。
DSC_1300[1]-b




なんだか余裕な雰囲気で挨拶してくれたり・・・。
DSC_1267[1]-b




保護部屋にいた頃と、本当に雰囲気が違うんですよー!!!




DSC_1273[1]-b
『ぼく、幸せですよー・・・。』



と、コロコロしていると・・・・。

ママが『かわいいねー』と、撫でてくれる。




DSC_1276[1]-b
『えへへ・・・。』



まるで恋人同士!

仲良しカップルに見せつけられているような気分でした(*≧∀≦*)



そうは言っても、猫さんをはじめて迎えられる・・・という方。

トライアル中は色々と戸惑う事もあったようです。



トライアル開始直後数日は食欲がなくご飯を食べなかったぼにお。

たくさん、心配をかけました。

食欲が戻ってからは、新たな問題が。

ママはご自宅でお仕事をされています。

PCもあり、邪魔にもなるのでお仕事部屋には入れないようにしていただいていたのですが、
甘えん坊さんなぼにおは、お部屋のドアをカシカシカシカシ。。。。
『開けて~』『ぼくも入れて~』とママを困らせました。

また、まだまだやんちゃ盛りのおこちゃま。
その暴れっぷり、色んな扉を開けてしまう器用さ・・・。

色んな事に驚き、戸惑われたそうです。



しかし、1つ1つ対処してくださいました。

今はお仕事部屋にも猫ベッドを置いてくださり、おとなしく寝てくれている以上、
お仕事部屋にも入れてもらっているそう。

そして、

『撫でてと甘えてきたり、ベッドに乗っかって一緒に寝たり、穏やかな時はとってもかわいいです。
でも、暴れてるときも…やっぱりかわいいのです。
最初は「けっこう強面さん」と思っていたお顔も、今ではこの世のどの猫より可愛いと思います。』

こんなメールをいただきました^ー^



ぼにおとママにとって、トライアル期間がとても大切な時間だったということが
よくわかります。

こうして、ぼにおとママは本当の家族になりました。




ぼにお改め【朔】
DSC_1283[1]-b
とびっきりの幸せを掴みました。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

ぼにお改め朔ちゃん、とっても幸せそうで画面見ながらにやにやしてしまいました。
本当によかったね!!

やっぱり猫はこうでなくちゃね!
と言いたくなるほど幸せそうな写真ですね。

>ちゃらのしもべさん♪
ふふ。
なんだかニヤニヤしてしまいますよねぇ(*^m^*)
朔も間違いなく、ちゃらみたいにベタベタに可愛がってもらって
おぼっちゃんになると思います♥

>はなち。さん♪
でしょ!でしょ!!
本当にとろけるくらい幸せそうだったんですよー。