みんなかわいいのぅ

かわいい我が家の保護っこ女子の近況♥



骨折した後ろ足治療中の【ぺこ】
DSC_1247[1]-ps
こーんなラブリーなお顔をしていますが・・・・。

『病院イヤーっ!!!!』

『触らないでーっ!!!!!』

相変わらず、かなりの怒り虫さんです。





発情と共に、また風邪再発でお目目ぐじゅぐじゅだった【クリス】
DSC_1444[1]-k
避妊も無事終わり、目もやっと治りました♪

この首を傾げる仕草、たまらなくかわいいです。





そして、去年の乳飲み子さんから保護のコ達の最後のコ【琴莉】
DSC_1479[1]-k
あと1週間ちょっとで我が家を巣立っていきます。

嬉しくちょっと淋しい巣立ちの日まで、いっぱい一緒にいようと思います。





オトナっこだけど、明るくて甘えん坊さんな【マロウ】
DSC_1245[1]-m
体調も万全!

ステキなご縁、探しています。

ぜひぜひ、このコに会いにきてあげてください。




あれ??これだけ???って感じですが^ー^;

今日は近況のみの簡単更新にて、失礼しますー。





DSC_1474[1]-s
『またあしたねー♪』  by.さく











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

みんなかわいいのぅ♡♡♡

さくちゃんも☆☆☆

うんうん、みんなかわいいのぅ。
でっかい幸せ掴んでね。

さく君もかわいいのぅ。
メロメロ(^_^)

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
みんなかわいいでしょーっ!!!!
そして、私の1番のポイントはやはりさくです♪
さくに反応してくださって、ありがとうございます^ー^

>Qちゃんさん♪
さく、元気ですよー。
相変わらず、ちょっとダメダメくんで、ゆるくて運動神経がイマイチで・・・。
相変わらず、つなが大好きで・・・。
本当に愛おしいコです!!