幸せ見届けてきました♪

昨日も(もう日付変わっちゃったから一昨日ですが)嬉しい正式譲渡のハシゴでした♪

まずは、北九州の大量持ち込みっこたちのひとり【ももか】さん。

えっと・・・。

ごめんなさい!画像がありません^ー^;

私の姿を見るやいなや、ソファの後ろに隠れてしまいましたぁぁ!

でも、私は見ましたよー。

私に気づくまで、ヒーターの前の1番快適な場所を陣取って、
悠々と寝ている姿を(*^m^*)

のびのび、幸せに暮らさせてもらっています。

保護部屋に居た頃は、愛想よくお客さんにも甘えていたのですが・・・。

きっと、もうそんな必要もなくなった!ってわかっているんでしょうねぇ。

ご家族様だけに甘えるコになっていました。

ご主人様のお膝の上にも乗って甘えるんだそうです。

大きなキャットタワーにキャットウォークもあるおうちです。

そこでももかさん、アクティブに遊んでいるそうです。

そして、保護当時1番痩せ痩せだったのに、
『本当にあのももかさん?』っていうくらい、ふっくらしていました♪

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!

Mさん、ももかさんにたくさんの愛情と安心をありがとうございます。

末永くどうぞよろしくお願い致します。




そして、2軒目。
『こちらも姿、見せてくれないかな・・・。』そんなふうに思いながら向かいました。

でも・・・。

DSC_1495[1]-k
くりお! ちゃんと姿を見せてくれました♪


半端なく怖がりだった【くりお】

長期戦覚悟のトライアルでした。

しかし、パパ、ママもくりおも頑張ってくれて・・・。

1ヶ月弱で、正式に!との嬉しいお申し出をいただきました。


しかも、くりお・・・。
DSC_1483[1]-s
抱っこされて、気持ち良さそうにしているーっ(>_<)

この姿には、本当に感動でした。




いっぱい撫でてもらって・・・。
DSC_1517[1]-k



お腹も見せていました。
DSC_1521[1]-k



すごいでしょー。

くりおが、もうこんなに心を開いているなんて・・・・。

すっかりSさんのおうちのコになっていました。



そしてここには、忘れてはいけないもうひとり♪
DSC_1492[1]-t
竹丸ーっ!!!!!!



竹丸は相変わらず、明るくて、甘えん坊さんで・・・。

くりおが抱っこしてもらっていると、『ぼくは??』と、
すかさず横に行って、ママのお顔をじーっと見つめていました♪
DSC_1513[1]-t



すぐに新しいおうちに馴染んでくれていた竹丸。

明るい性格も健在で・・・。
DSC_1504[1]-t
無邪気にころんころんして遊んでいました♥



ふたりはとっても仲良しで、竹丸がくりおの上に折り重なるようにして
寝ている事もあるそう。

そして、ふたりとも優しい先住さんにも受け入れてもらって、
追いかけっこしたり一緒に遊べるようになっているとのこと。

嬉しいな。




DSC_1522[1]-s
くりお・・・。





DSC_1498[1]-t
竹丸・・・・。




よかったね。

あったかい優しい手が嬉しいね。

最高の幸せを手に入れたね。




ももか、くりお、竹丸の幸せを見届けて、いっぱい元気をもらって
帰ってきました。



そして、今日も・・・。

嬉しい正式譲渡、行ってきました!

そんなお話はまた次回♥









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

有り難うございます。
私もとっても幸せな気持ちになりました♪
3にゃん共、幸せになって良かったです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんにゃオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

特にくりおくん! 凄い!!

だってくりおくんは自分で家族を選んだんだもんね。

私も嬉しくて胸いっぱいになりました。ありがとう♪

>きなちなさん♪
ありがとうございます!
一緒に喜んでもらえて、嬉しいです♪
みんないっぱい愛してもらっていました(*´∀`*)

>Jさま♪
はじめまして!
コメントを残してくださり、ありがとうございます!!
春から猫さんを迎えられるんですね!!
愛知で、どのコかの命が繋がり、幸せになるんですね♥
とても嬉しいです。
準備期間もわくわくですね!!
どんなコとご縁があるか、楽しみですね。
ステキな出逢いがありますように☆

>なこさん♪
ありがとうございますー!!
とーっても嬉しいです。

くりお、ちゃんと私のこと、覚えてくれていて。。。
私の目をじっとみました。
私に語りかけてくれた気がしました。
『ぼく、大丈夫だからね。幸せだからね。』って。
本当に・・・そんな声が聞こえてきた気がしました。

くりお~~~~♪
うちの子をずっと重ねていたので、くりお君にまつわる記事がUPされる度、何度も読み返していました。
くりお君、ママに抱っこされて幸せだね~^^こっちまで幸せな気分になれました。ありがとうございます。


そしてももかさん、

>保護部屋に居た頃は、愛想よくお客さんにも甘えていたのですが・・・。
>きっと、もうそんな必要もなくなった!ってわかっているんでしょうねぇ。
>ご家族様だけに甘えるコになっていました。

そういう考え方もあるのかと思ってはっとさせられました。我が家のくりお君ソックリさんが、まさしくそのパターンでした。ずっとなんでだろう???って思ってたんですが・・・初対面でのスリスリゴロンと、今のスリスリゴロンの意味がかわっているのだとしたら・・・

ますます我が子たちが愛おしくなりました☆

ももかさん、くりお君、竹丸君、そして彼らの新しいご家族に、とびきりHappyな毎日が訪れますように☆

>かしみやさん♪
くりお、頑張りましたぁぁ!!!
今までずっとくりおを応援してくださり、ありがとうございました。

うんうん。
琥珀くんも、きっとかしみやさんちのコになれて、とびっきりの幸せを掴んで、
安心したんだと思いますよー(*´∀`*)
パパとママにだけ見せる、最高に甘甘なお顔、たまりませんよね☆