先住さんは?

嬉しい正式譲渡の記事が続きます。

昨年12月にトライアルに出ていたこのコ・・・。
DSC_1574[1]-k
【琴音】!

はやくに正式譲渡のお申し出は頂いていたのですが、なかなかお互いの都合があわずで・・・。

先日やっと、正式譲渡にお伺いしてきました。

ここには先住さんがふたりいます♪
DSC_1592[1]-k
『こんにちはー♪』



このブログをずっと見てくださっているそこのあなた!

このふたりに見覚え、ありませんか??



DSC_1598[1]-h




DSC_1584[1]-k



わかりますか??


募集開始時期の記事はこちら♪


そう!

琴音は、兄妹の【雲雀】&【琴羽】のおうちに行ったのですー。

はじめて面会に来てくださった時から、ずっと琴音の事もきになってくださっていたKさま。

雲雀と琴羽を迎えてくださったあともずっと、気にかけてくださっていました。

そして、偶然、琴音&琴莉の避妊手術の翌日が雲雀&琴羽の不妊手術の日で、動物病院でバッタリ!

運命を感じてくださり(*^m^*)

琴音のトライアルを希望してくださったのでした。



DSC_1603[1]-h
『ぼくのお気に入りの場所ー♪』


ここのお宅も、大きなケージに大きなキャットタワーに、キャットウォークも作っていただいていて・・・。

猫さんにとって、とっても快適空間。

みんなのびのび飛び回っていました(*´∀`*)



琴音改め【こはね】ちゃんは、いつのまにか気の強いお嬢さんにw
DSC_1623[1]-k
じゃらしを咥えたら、唸って離しませんー!!!

琴莉にそっくりーーーーっ!!!!!!!!(*≧∀≦*)

保護部屋では、琴莉が現在、毎日こんな状態です^ー^;



DSC_1593[1]-h
雲雀も負けていませんが・・・。




DSC_1586[1]-k
琴羽はちょっと控えめお嬢さん♪




DSC_1607[1]-k
兄妹一緒に遊んで・・・・。




DSC_1545[1]-k
大好きなママに甘えて・・・。




DSC_1566[1]-k
幸せそうでした♥




さぁて、残るは琴莉。

みんなに負けないくらい幸せになろうね!!

琴莉は・・・・・。
DSC_1355[1]-k



クリスと一緒にトライアルに行きますっ♥
DSC_1448[1]-k








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

うちも兄弟どぇ~す♡♡♡

きゃー、クリスちゃんと琴莉ちゃん♡♡♡
この日のために琴莉ちゃんは、CIGAR保育園にもどってきていたのですね♪
ひとまず、おめでとうございます!!


先代ねこねこが相次いで虹の橋をわたったとき、今度は、さんにゃん..
と思っていました。

でもでも、やっぱり、さんぼくん...
ということで、我が家もいちど離れた兄弟をお預かりして、よんにゃんになりました。

(といいつつ、この2にゃんをみるにつけ、双ちゃん家の【うた】ちゃん、そして、次の命をうけるのを待ってる【まめた】くんのことも忘れることはないです、じつは。)

うちのシドとファーファは、琴莉ちゃんたちと違って、模様も毛質も大きさも体の肉付きも違います。

最近、ファーファくん、ちょっと身体がおにぎり型になっており(これまた白黒ちゃんは、うまそうな海苔つきですよ)..。

よんにゃんとも、肥満傾向用のカリカリと、朝と晩にしっかり分けた食事対策しております。
→でも、かわゆく、『カリカリちょうだぁい』といわれると、ちょびっとあげてしまう...ダメ親です。

もうすぐ、春。
ワクチン接種は往診お願いするかなという話をしています。

CIGARさん、また、お伺いさせてください♡♡♡

うれしいです!クリスと琴莉幸せになあれ!!!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
うんうん、まさしくファーファくんの時と同じでした。
そして、琴莉の事も気にかけてくださっていたのですが・・・。
その当時、琴莉は怖がりさんで・・・・。
小さなお子さんがいらっしゃるおうちなので、琴音だけになったのでした。
でもそれでよかったんだと思いますー。
さぁて、琴莉はクリスとどんな生活を送るんでしょ。
わくわく、どきどきです。

往診ですかぁ。
往診してくださるのなら、猫さんたちの負担もなくて良いですね!
もちろん、いつでも遊びに来てください♪

>シエルさん♪
クリスのこと、気にかけてくださってありがとうございます!!
琴莉の面会の時にクリスも希望してくださっていたのですが、
その頃はクリスが我が家に来てまだあまり経っていなかったですし、
発情もしていましたので、ちゃんとした相性とかがわからず・・・。
ふたりがうまくやっていけるのか・・・。
クリスにとって、琴莉と一緒なのがストレスではないか・・・。
時間をかけて、様子を見させてもらっていました。
そして、最近追いかけっこをしたりしている姿が見れるようになったので、
ふたり一緒のトライアルをお願いしました。
ふたりともいっぱい幸せになって欲しいです!!