お客さん、大歓迎!

昨日、保護部屋にお客様が来られました。

高速バスに乗って、会いに来てくださったのは。。。ちゃままさん♪

はじめてお会いする時って、ドキドキしますよね。

そんな時にいきなりちゃままさんが一言。

『予想外・・・。CIGARさんって大きいかたかと思っていました!!』

ふ・・・。

それ、何度か言われた事、あるんですよねぇ・・・。

私ってどんなイメージなんでしょ。

そう。

私はちびっこです(>_<)

ちびっこコンプレックスなので、ちょっぴりショックを受けつつw

でも、それで一気に緊張はほぐれ、猫好き、猫バカ同士、
話は盛り上がり楽しい時間を過ごさせてもらいました。



うちの保護っこ達の写真も撮ってくださり、ブログにアップしてくださっています。
猫とひなたぼっこ

保護っ子達をかわいく撮ってくださって、紹介してくださって感謝です!



ちゃままさん、保護っこ達に猫ベッドのお土産を持ってきてくださいました。

お手製ですよー。

嬉しいですー!!



DSC_1783[1]-u

ちゃままさんがいらっしゃる時には、こっそり片足だけ乗っけてみていたうらんでしたが・・・。

ちゃままさんをお送りして帰ってみたら、速攻座っておりました(*^m^*)

ふたつとも大人気です♪

DSC_1644[1]-u


みんな人が大好きなので・・・。

お客さん、大歓迎! テンションあがっておりました。

先日はHacchiさんが遊びに来てくださり、琴莉もクリスも延々遊んでもらって、大喜びでしたし(*≧∀≦*)

みなさーん!
お時間がありましたら、ぜひ保護っ子達に会いに来てやってください♪

そしていっぱい遊んでやってください。
いっぱいなでなでして甘えさせてやってください。





さて。

昨日、しょうにもっと頑張れって言われたのでw

今日は、もう少し。



クミンの近況です。



お薬を激しく嫌がっていたクミンに、もうお薬は飲ませていなかったのですが・・・。

いよいよごはんを食べれなくなった事、目がかなり痛々しい事がつらく、
先週、病院へ連れていきました。

『試しにステロイドの注射&皮下点滴で3日間頑張ってみましょう。』

そう提案してくださった先生に従い、3日通院しました。

そしたら。。。。

明らかに目の腫れがひきました(>_<)

ステロイドの効果があったようです。

その後、通院のストレスを減らすために、少しながく効く注射をうっていただき
現在、様子見です。

DSC_1433[1]-k


一時的なものかもしれませんし、対症療法なだけであって病気根本の治療ではありませんが・・・。

クミンの痛みがとれるのなら、こんなに嬉しい事はありません。


DSC_1434[1]-k



ごはんは相変わらずですが・・・。

ちゅ~るなら自分から頑張って食べてくれています。

ちゅ~る、よく見ると1本たったの8kcal。

これを1日4~5本食べれたって、栄養にはならないのでしょうが・・・。

強制ではなく、自分で頑張ってくれる事が嬉しいです。

今朝は、ドライもほんの少しですが、自分から食べてくれました。



DSC_1659[1]-k


トイレはもう猫トイレまでたどり着けず、トイレの前の床でしてしまいますが・・・。

そんなの少しも問題ないです。

目があうと、甘えて『にゃ~』と鳴いてくれるクミンが切ないくらい愛おしいです。

明日も元気でいてくれますように・・・。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

クミンちゃんの痛みが少しでも和らげたらと思います・我が家のすい吉は口内炎で潰瘍があり手術できない箇所なので厄介です痛みを緩和食べる事がやはり大事なので三日に一度はステロイド注射を家でうってますもう一年以上ですが副作用もなく上手く付き合っています?いるつもり!魔法のように治せる薬がないですかねクミンちゃん美味しく食べれたらいいね

先日は、お邪魔させていただき
ありがとうございました!!

にゃんずの皆様、ベッド使っていただいてるのですね~
よかったです^^

あと・・・すみません、余計な一言を発しておりました(汗
ワタシもちびっ子ですゆえ、きっとワタシより大きい方だと勝手に想像してました。

クミンちゃん
小さなからだで本当に本当に頑張ってて。
痛みが少しでも和らぎ、サフランママとCIGARさんと
ゆったりと穏やかな日を1日でも長く過ごせますようにと願っております。

ちゃままさん♪

CIGARさん宅ご近所(車で数分)におります、キジトラの我が家のSid(旧【たいよう】)くんは、ちゃままさんとこのシドくんと似つかないエンターテイナーで、毎日、わたくしたち家族を元気してくれます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます