オトナ猫さんとまったり暮らしませんか?

前回はクミンの近況のみでしたが・・。

同室の北九州組、みんな元気です。

お部屋に入っていくと、こんな風に迎えてくれます。


DSC_1688[1]-m
【マロウ】




DSC_1706[1]-r
【輪】





DSC_1715[1]-s
【サフラン】




みんな、リラックスムードです。




ちなみに、この部屋には、福岡市センターからの鶴ばーさんもいますw
DSC_1666[1]-t
【鶴】

鶴さんは、最近、怒りっぽい^ー^;

甲状腺があるんじゃないかなぁ・・・と、思います。

他のコが近づくとシャーシャー怒っています。

そして、歩くのもヨタヨタ・・・。

でも、ばーちゃんってかわいいなぁ。愛おしいなぁ。と、思います^ー^

余生、のんびり暮らして欲しいです。




怖がりの【リコリス】は・・・。
DSC_1664[1]-r
相変わらず触らせてくれませんが、おもちゃにはびっくりするくらい反応します♪




そんな個性的な皆さん・・・。

みんな違って、それぞれにかわいいです。

1日もはやく、安心して暮らせるおうちを・・・。

いっぱい愛して抱きしめてくれる家族を・・・。

みつけてあげたいです!




このお部屋の1番のオススメさんは【マロウ】
DSC_1732[1]-m
まぁるい感じがかわいいでしょっ!

健康状態も性格もハナマル!

DSC_1733[1]-m
明るくて・・・。



DSC_1736[1]-m
甘えん坊さんなコです。




人間にはべったりなのですが、猫さんには強いコです。

先住さんがいないおうち。。。

マロウだけを愛してくれるおうちが希望です。




そして【輪】
DSC_1768[1]-r
グリーンの瞳がキレイでしょ!

少し怖がりさんなところがあり、いつも遠慮がちですが・・・。

DSC_1747[1]-rn
人間大好き・・・・。



DSC_1765[1]-r
マロウ同様、とーっても甘えん坊さんです。



りんも、単独飼いでたっぷり甘えさせてもらえる環境がベストですが・・・。

優しい先住さんであれば、うまくいくのかなぁ。。。とも思います。

新しい環境に慣れるまでは少しかかりますが・・・。

一旦心を開いてくれたら、とことん甘えんます。



こんなかわいいふたりの本当の家族を、探しています!!

オトナ猫さんの魅力、たっぷりですよー!

ぜひぜひ、ふたりに会いに来てください。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

オトナ猫さんは落ち着いていて優しくて本当に可愛いんですよね。猫は実は子猫のときよりオトナになってからの方が美しいし。でもなるべく長く一緒にいたいと願う人の気持ちもわかる。若いオトナ猫さんならその両方が叶います♪オトナ猫さんがんばれ!!

>はなち。さん♪
うんうん!
オトナ猫さんの魅力は、オトナ猫さんと暮らしてみないとわからないですよね!!
オトナ猫さんとの暮らしのほうが落ち着いていていいですよねー。
でも、仔猫からじゃないの懐かないかも。。。って思われていらっしゃる方も多いみたいです。
もっとオトナ猫さんの魅力、伝えていけるといいな・・・。