一緒に寝よう♪

骨折した後ろ右足治療中の【ぺこ】

昨日、ギプスがとれました!!!

と、いうのも、固めすぎて関節が固まってしまうのを防ぐため。

そして、もうぺこ自身が限界なようで^ー^;

やたら、がじがじして包帯をとってしまうので・・・。

『もう外しましょう!』って事になりました♪


帰ってきたとたん、毛繕いに夢中で。
DSC_1845[1]-p



ごはんを食べるのも忘れてしまうほどでした^ー^;
DSC_1852[1]-p



ぺこさん・・・・。

無茶してまた折れてしまったら大変です。

折れて尖っている骨がまた皮膚を突き破ってしまったら大変です。

どうか、安静にしておいてくださいませm(_ _)m




さて、話は変わりますが・・・。

いよいよ明日(もう今日だっ!)は、琴莉&クリスの巣立ちです。




あぁ・・・。

かなり複雑な思い(>_<)

嬉しさと寂しさが一気に押し寄せてきています。




明日は、最高の笑顔で送り出すからね!

琴莉、クリス・・・どうかどうか、幸せに。




DSC_1454[1]-k





DSC_1866[1]-k





トライアルの日が決まってから、ずっとカウントダウンしてきましたが。

とうとう今日が最終日。

今日は保護部屋で一緒に寝ます♥











   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

琴莉ちゃん,クリスちゃんおめでとう♪
幸せになってね♪ペコさん、無理しないでね…

琴莉ちゃん、クリスちゃん
トライアル出発したんですね!

今頃、ドキドキな時間を過ごしているんでしょうね(*^▽^*)

2にゃんのちょっぴりお転婆さんだけどかわいい魅力で「正式譲渡」という赤い糸をしっかりと結べますように!!


ぺこちゃん、とうとうギブス取れたんですね♪
安静にしてよくなるんだよ~
遊ぶのはそれからだよ~

そして、怒り虫のぺこちゃんも好きだけど
笑顔のぺこちゃんのお顔が早くみれますように!

>ドラたんさん♪
ふたりにおめでとうコメント、ありがとうございます♥
お返事遅くなってしまってごめんなさいー!

ペコはかなり元気ですー。
ほんと、無茶はやめてほしいです^ー^;

>ちゃままさん♪
お返事遅くなり、ふたりがトライアルに出てすでに明日で1週間程になりますが・・・。
応援してくださりありがとうございます!
ふたり、仲良くしているみたいなんですよねぇ・・・。
やはりふたりだけになると違うんですかねw

ぺこは相変わらず怒り虫です^ー^;
はやく足が完治してほしいー!!!