110gの小さな命たち、保護しました

琴莉&クリス、無事トライアルスタートしました。

そして、ふたりがトライアルに出た事によりキャパが空いたので、
新たにひとりセンターから引き出しました。

そのコとは先週、センターに行った時に会っていました。

今年にはいり、事故でセンターに収容されたコでした。

仔猫のいない時期でした。

そして、センターの譲渡猫さんも順調に譲渡がすすんでいました。

そんなたまたまセンターの猫部屋に猫さんが少なかった時期に収容され、
センターの獣医さんに治療してもらえ・・・。

運良く命が繋がった、スペシャルに強運の持ち主でした。

収容当時は瀕死状態だったそうです。

g.jpg

顎の骨も折れていたようで、今もちょっとずれていて、舌が出ます。

そして、少し歩き方がおかしいです。

センターでの譲渡は難しい・・・と相談を受け、引き出しを決めていました。

『トライアル予定のコがいます。そのコが出たらお迎えにきます』

そうお約束をしていたコでした。

なので、琴莉&クリスを新しいおうちへお届けしたその足で、センターに
お迎えに行きました。

あまり若くはなさそう。

我が家にまたおっさんがひとり増えましたw




そして・・・・。

とうとう始まりましたよ・・・。

DSC_2097[1]-c

生後3日程度。

体重110gほどの命たち。

一緒に連れて帰ってきました。

たまたまその日にセンターに持ち込まれた小さな命たち。

そう。

琴莉たちも、これくらいだったな・・・・。

そう思いながら、運良く出逢ったこのコたちを一緒に連れて帰ってきました。


DSC_2101[1]-c

どうか無事、育ってくれますように。

そして、幸せになれますように。


また寝不足の日々の始まりです。










   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

うちのおっさん..たち

センターの方もいろいろ尽くしてくださっていて、感謝ですが、

『地域の意識を変えていく』に、わたくしたち家族も、地道な活動をと思っています。

うちは、先代の一匹が、【おっさん一号】だったので、シドが【おっさん二号】、ファーファが【おっさん三号】を襲名しております(笑)。

これからも、CIGARさんに寄り添わせてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
センターの獣医さんには本当に感謝しています。
事故で瀕死の状態だったこのコ・・・。
治療してもらえなかったら絶対に助からなかったでしょう。
乳飲み子も・・・。
連絡をくれなければ、今頃もうこの世にはいないでしょう。
私達と同じく、ひとりでも多くの命をつなぎたいと頑張ってくださっています。

>非公開コメントを残してくださったTさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
小さい命たち・・・。
まだ無事育つことができるのかどうかわかりません。
私は毎日、ドキドキです。そして必死です(>_<)
成長、見守ってやってください(*´∀`*)