1歳のお誕生日に・・・。

今日はちびちびのミルクの合間をぬって、免許更新に行ってきましたー!!

免許証の写真を見て、愕然。

死ぬほど眠そうな顔しとる。

今から5年間もこの写真と付き合うのかと思うとトホホです。



さてさて、その寝不足の原因のちびっこたち。

順調にミルク飲んでくれています。

1日目は大抵、飲んでくれない事が多く、心配するのですが・・・。

このコたちも例に漏れず。

1日目は全然ダメで心配しましたが、2日目からは飲んでくれています。

DSC_2214[1]-c

頑張って生きよう。

DSC_2220[1]-c

小さいけど、かけがえのない命たち。

DSC_2223[1]-c

哺乳瓶とのサイズ比w

今日、1番大きいコのへその緒が取れました。





話は変わりますが・・・。

嬉しいメールが届きました。





今日は、海老蔵ちゃんの1歳のお誕生日です!(^O^)!
生まれてきてありがとう~!うちに来てくれてありがとう~!そばにいてありがとう~!癒してくれてありがとう~!ありがとう~!をいっぱいにしてくれて、ありがとう~!

誕生日のお祝いにはならないかもしれませんが、○○家の子宣言させて頂きます!

○○家に正式譲渡をお願い致します!!(^O^)/





そうです。

3月18日は海老蔵の誕生日でした。

1歳のお誕生日に最高のプレゼントをもらった海老蔵。

よかったね・・・・。

湖

ふふ。

のびのび暮らさせてもらっていますねー。

海老蔵は【湖(レイク)】というステキな名前をもらいました♪





レイクのおうちには先住さんがいます。

先住さんを紹介させてもらいますね!!






湟

!!!!!!

わかりますか??

『爪とぎの音がうるさい!』との理由でセンターに持ち込まれ、我が家で保護していたチンチラさん。

湟ちゃん(元どんぐり)です!!

我が家で保護していたときより、数倍もふもふになり・・・。

たくさん愛してもらって、のんびりゆったり暮らしています!

そんな湟ちゃんの弟になったレイク。

正式譲渡にお伺いできる日が楽しみですっ。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

湟ちゃん(元どんぐり)、湖(レイク)ちゃん!!

みんなみんな、すてきなほんとのおうちを、しっかり自分で探すために、CIGAR保育園にやってきて☆☆

そしてこれから、ほんとうのおうちのひとたちにいっぱいいっぱい幸せをふりまくのでしょう♡♡♡

レイクちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
最高のお誕生日プレゼントを貰いましたね♪
湟ちゃんも憶えてますよ〜
すっかり華やかになって、とっても穏やかなお顔になってますね!
本当に良かったです!

もう、ちびちびちゃんのシーズンなんですね。。
cigarさん、お身体無理されません様に☆

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
みんなの幸せが私の元気の源です。
ステキなご縁に本当に感謝です!
湟ちゃんとレイクちゃんの幸せな様子を見に行ける日が楽しみです。
ご家族様皆さんの笑顔を見に行ける日が楽しみです。

>きなちなさん♪
湟ちゃんは本当にキレイでゴージャスなコになっていましたっ!!
お手入れ、かなり大変みたいですけどね^ー^;
愛されてしっかり手をかけてもらっています♪

レイクちゃんも・・・。
1歳までに本当に色んな事がありました・・・。
1度は人間に裏切られ、命の危機までありました。
でも長い猫生、幸せはこれから♪
これからはたくさん愛されて、ずっと安心して暮らしていけると思います。